RCC51夜の部

おとん。さんが帰られる頃から、コース上のスピードレンジが上がる。
こうなるとミニは邪魔なのでエンツォ出動。

でも、なんだかイマイチ曲がりが足りない。
アドバイスを受けて、タイヤも全交換。その後安定に向かう。
セッティングに不満がなくなると、見えてくるのは手がついてこない状態。

また、後ろに5車長分ぐらいの距離に入られると、突然事故率があがるということが判明。
どうやら後ろが気になって、前が見えてない+緊張でまともに操縦できてないようです。
私を見かけたら、後方5車長圏内であわせてもらえると面白いことになります。一定距離の圏外だと普通に走ってるものが、圏内に入ったとたんフラフラになってすぐ居なくなります(w


これは慣れの問題だと思うので、経験値稼ぐしか手がないか。
今度から、譲らないで、前を走ることを心がけよう。