2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとにいくよ

明日が移動日で8/2〜8/7までお仕事です。 その準備ですでにフラフラです。 炎天下の中無事でいられるんだろうか・・・そんな調子なので仮に早く仕事が片付く日があっても、体力なくて爆睡してそうな悪寒

充電器

いまどきの充電器はどんなのがあるんかいなと思ってみてましたが、時代は4回路なんですかね。いっぺんこういうのも使ってみたいかも(^^)

予定

来週は1週間、栃木に行く予定。 とりあえず目標は大根そば(残雪そば)とニラそばかな @nifty:デイリーポータルZ:栃木のアレンジ麺類めぐり http://portal.nifty.com/2007/10/05/a/

今日は7/28。

7月28日は私の日 「.728」のエントリーネームを使ってる私にとっては まさにパンダ記念日です。 http://d.hatena.ne.jp/panda728/20040728/p1 http://d.hatena.ne.jp/panda728/20050728/p1 http://d.hatena.ne.jp/panda728/20060728/p1 http://d.hatena.ne.j…

結局お仕事

入道雲をみると某映画を思い出します雲の下では激しく稲妻がはしってましたで、今日はお仕事で1日終わりました来週は関東方面でお仕事 どうなるか不明ですが 栃木ってミニッツサーキットあるんだろうか・・・

パンロード@道の駅しらとりの郷・羽曳野

大人気の農産物直売所がある道の駅しらとりの郷・羽曳野店が開く10時には駐車場に入れず、周辺道路が大渋滞。 そして昼過ぎたら売り切れ状態になるような人気ぶり大きな地図で見る パン屋がうまいらしい で、そこに併設されているパン屋も有名らしい。 なか…

夜遊び@RCC51

一週間あいたのでひさしぶり BLADE 明るいうちは机の上にはヘリ装備しか出さずにヘリ三昧 集中して飛ばしたおかげで、なんかなれてきた感じ。遠くに旅立ったら戻せないんだけど、とりあえず落とさずに踏ん張れるようになったので一つ進歩か。 振り回せるよう…

ホイルストロングリング

ホイルストロングリング(http://www.kose-rc.com/ http://www.kose-rc.com/info/infoindex.htm )ですが、最初にみたときはピンときませんでした。とりあえず装着状態 こんな感じでホイールの内側に装着するものらしい。 体感できるのが嬉しい 通常はナット…

ダウン

疲れが溜まったせいか眼が痛くてしたかたいので日曜日はミニッツなし結局、朝、昼、夜としっかり寝たのだけれど、翌日になってもまだ疲れが残ってる感じ。仕事がハードすぎなので今週はペース落としていきたい(T_T)

ホイールストッカーとナゾの輪っか

なぜか新製品ラッシュ。一つはホイールストッカーの新作がでるらしい。 これなら次のタイヤを用意しておいても、すぐにとりだせて ピット上でタイヤが散乱しなくてスッキリ収納できますね あとはナゾのリング これがなにか知っている人が見たら即買いモノと…

選び方や練習のコツって?初心者に送る「Mini-Z」の始め方

inspired by 選び方や練習のコツって?初心者に送る「エレキギター」の始め方 - はてなブックマークニュース 選び方や練習のコツって?初心者に送る「Mini-Z」の始め方 本日7月3日は「通天閣の日」。最近では「けいおん!」や「BECK」などバンドを題材にした…