2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び@RCC51

4G3 今日こそ背面ホバリングするために、壊すつもりで挑戦。 残念ながらパワー不足なのか、うまく旋回できず。結局、今まで見たことない場所が壊れて終了 またシュミレーターで練習しとかないと MR-03 ヘリも壊れたので、ミニッツに専念。今日はメンバーが多…

ちょっと

日曜日に目が覚めたら目がはれてた。日曜日は一日ゆっくりしてなんとか回復 月曜日になってちょっと2時間ほどと思ってRCC51へなんか路面のグリップが低くて難しかったけど、久しぶりにミニッツの走行を満喫しました。 そういえば最近はヘリばかりで、まとも…

リフレッシュ

土曜日のイベントクリアで、仕事も一区切り。 で、気が抜けたのか日曜日起きたら目がはれてひどい有様に。暖めたり冷やしたりしてみたが直らない 仕方ないのでラジコン自粛目の回復には、やはり、食事、睡眠、ア○○○○というのがベストそこで香芝のスーパー銭…

近況

ここ2週間ぐらい超ハードワークだった。晩飯はお稲荷さんで済ませてたので体重減ったかも がんばった成果がでるか、壊滅的状況になるかは、明日次第。 どうなるにしろ明日のメインイベントをクリアすれば、ひとまず一区切り。 そういえば先週土曜日にRX-8の…

忙しすぎ

仕事が忙しくなって、PSPもヘリのシュミレータもできてません。 目に疲れが溜まりやすくてイカン ブルーベリーアイのんで、食事、睡眠で回復しよう

PSPグランツTA

bg3

前半が繋がらないけど、繋がる気配がないので白旗。RE雨宮アスパラドリンクRX7 1'14.711結局、0.1秒差が届きませんでした。 ちょっと休んだらセット戻したら試してみるかもしれない

夜遊び@RCC51

4G3 対面状態でちょっとだけうごけました。 いままでずっとムリだったけど、希望が見えてきた。 羽の消耗がはげしいけど、もう少しがんばろう MR-03 コースが変わったので楽しみ。 中にできたストレートが楽しい。 うまくスピードを乗せて走れると楽しそう。…

SONG TO SOUL

BS-TBSのSONG TO SOUL で待望の #39 「ロング・トレイン・ランニン」ドゥービー・ブラザーズ 放送中メンバーへのインタビューとか必見。 ちなみにダブルドラムだったのを初めて知ったぐらいの世代(莫おまけに、ドゥービー・ブラザーズとして認識してたのは …

PSPグランツTA

bg3

大台突破でおおはしゃぎ。RE雨宮アスパラドリンクRX7 1'14.902 レギュはディープフォレスト順走、GT300の車限定、タイヤはR1まで 2箇所ぐらい怪しいところがあったはずだけど、これ以上の精度は人間性能的にムリ(T_T) 追記 24時間持たずに抜かれてしまった(…

夜遊び@RCC51

今日はヘリの人もミニッツの人も大勢いて面白かったです。おまけにラストで、ちょっとコース変更しました。 これは、ちゅうぞうさんにお知らせしないとと思って撮影路面ができてグリップあがるのが楽しみなコースになりました。 コース攻略のために03のワイ…

PSPグランツTA

bg3

mixiに自己ベストをアップすると、あ〜るさんが僅差で課題を作ってくれるので、猿のようにプレイ中RE雨宮アスパラドリンクRX7 1'15.722 レギュはディープフォレスト順走、GT300の車限定、タイヤはR1まで先週の焼肉帰りに電車内で出したタイムが1'17.727だか…

組み立て完了

一時はどうなることかと思ったけど、なんとか組み立て完了 まずはここにたどり着くまでに、何度かばらして組みなおす羽目に。 フライバーに通さないといけない部品を把握できてないのが敗因 サーボを挿す穴が2箇所開いてて悩む。 このサーボ用のと、以前使っ…

な、直せるのか!?

サーボが大きくなってるらしくて サーボホルダーごと交換になるらしいつまり、全バラが必要ってこと(wなんとかばらしてきたけど、今日中に組み立てできるのか? 今日、51に行ってなかったら、直らなかったんだなと思ってください>関係者各位(莫あと、フ…