2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストラン

日曜日は仕事で移動なので今日が最後の走行チャンス 残業でついたのは22時ぐらい 2バック走行 結局最後まで上手くはしれなかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。再開に期待してますおまけに日曜日が参加出来ないのは一生の不覚。実況中継に期待

予定

RCC51が営業終了がちかいので、平日に行くつもりだった。 けど、残業でいけない状態がつづいてますおまけに日曜日は仕事で移動日になったので 51最終日の祭りには参加できそうにない(T_T)土曜日の夜ぐらいなら時間作れるかな

特訓6日目@RCC51

今回こそ事故らず5周するべく走行周回を重ねて、熱くなると、ついつい手が開いてしまう(w どうやら両手の形をプロポをつつむようにすれば、いい感じに安定しそう。とりあえず他の人に追いかけられると、ぶつかってたけど 事故らないように遅くてもいいから…

特訓5日目@RCC51

前回までになんとか事故らず2周ぐらいできたので 今回は周回数を増やす練習何周か走ると左手の握りが甘くなって指が離れてしまうのが難点 プロポ支えるのが難しい。 力の入れ方考えながら練習してなんとか支えが効くようになった。 でも力入れすぎて腕がだる…

丸源@鈴鹿

iPhoneで実況中継したくて再び丸源へいってきた 実況中継しながら食うのは忙しかったけど、目標達成で満足 お付き合いいただいたしゅんぱぱさんとつーやんに感謝替え玉は3回で終了 店の写真には8回とか9回とか書いてますが、そこまでいけるもんなんですねぇ

うどんすき@美々卯 阪神百貨店10F

今日は会社の人と会食同僚が美々卯の「うどんすき」を知らなかったというのでびっくり 大阪では定番の「ご馳走」だと思うんですがというわけで、久しぶりにうどんすきを堪能してきました。 iPhoneの撮影はなれてないのでうまくとれないですねぇ キレイカメラ…

にくにく〜@但馬屋

会社近くに焼肉屋がオープンしたのでいってみた。メニューが難しかったので、お任せで注文予想以上に趣向を凝らしたお肉がいただけて大満足。 焼肉屋でタレをほとんど使わないというのも珍しい(w タンの角切りというのがでてきたが、これが塩が効いてても…

特訓4日目@RCC51

YGさんがフィーバー状態のまま連日ミニッツだというので 私も負けじと、夜になってから出動(w昨日の時点でタイヤが終わりかけてたので まずはタイヤ作りから2,3パック走って、タイヤ交換。 タイヤが馴染んでくるとともに、事故率が激減。ラインはずして…

特訓3日目@RCC51

前回は9/26だったのでずいぶんと間があいてしまった。 プロポ持ち替えて、LV1からやりなおしなので、走りまくろう事故が多くて車が痛みやすいので 教習車をつくるところからスタートで、完成したところで電源入れたら、もくもくと煙が 配線間違えたようです…

買った

ヨドバシでiPhone予約しとこうと思ったらお持ち帰りできるというのでもらってきた思わず手に入ってしまったので、これからどう使うか調べないと(Wけちって定額にしなかったので恐る恐る使う日々 とりあえずよく行く場所のWiFi環境確保していかないと

帰阪

とりあえずかえってきたよ

ラーメン富士屋

ラーメン富士屋でお昼住吉や麺屋7.5Hzに似た昔なつかし醤油味 味がしっかりしてるので、思い出すと遠出してでも食べに行きたく味ですね。

近況

明日は帰れる予定@千葉(w

近況

結局月曜日は千葉方面に行くことになったので 日曜日は関東方面でごそごそと 月曜日中に帰れるといいなぁ

日光観光

日曜日は時間ができて、雨の予報だったが栃木は晴れだった なのでこの機会に日光へ行って来た。東照宮は外国人な観光客もおおい。 サル見て、猫見て、龍見て聞いて、しっかり楽しめました。 そのあと中禅寺湖まで足を伸ばしてみたさすがに天気が怪しくなって…

爆弾ハンバーグキング&夏野菜カレー@FlyingGarden小山犬塚店

お仕事のほうも徹夜つづきになることもなく 想定の中で一番いいほうの予定通り完了お祝いに、 センター間の移動中に目をつけておいた 爆弾ハンバーグのお店にいってきた。爆弾ハンバーグキング&夏野菜カレー、ドリンクバー付き1.5K也 当然ご飯お替りしまし…