2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わいわい走行

撮影係だったので自分は映ってませんが わいわい走行風景 一瞬の出来事でよくわからなったの巻

夜遊び@イチバンRC門真

今日は人も多くて濃い内容だった 新充電器投入 つーやんにお願いして高級充電器をゲットしてもらいましたSuperIQです。京商の値札の55000の数字がまぶしい ピット風景 先生から往年の名機と聞いてゲットしましたが いまどきの充電器と比べると大きいです。 …

走行動画

いつも走行動画が短いので、なるべく長めにアップしてみた。 新PCだと変換もサクサクできれ楽チンだつーやん、なにぱん(出現順) つーやん、なにぱん、YGさん(多分、出現順)

特訓風景@イチバンRC門真

夜な夜な繰り返される特訓の様子 走行ラインが甘いと修正がはいります。これをしばらく繰り返すと・・・ラインが改善されて動きが鋭くなります。もっとも本人曰く 「『スリッパなくなったらすぐに元に戻った』と突っ込まれないように必死でした」 とのこと(…

夜遊び@イチバンRC

今日は最初はうまく走らなかったけど、タイヤ交換したあたりでいい感じに。でもリアが暴れ気味なので、スロットルを丁寧にやらないとダメっぽい そうこうしているうちに、初めて全体がつながってスーパーラップ発生しかしながらその後は繋がることもなく ど…

特訓@イチバン門真

今日は前回の課題を解決すべく練習突っ込みすぎないように走ろうとするけど、なかなかまとまらず悩む甲斐あって前よりはマシになってきたけど、もう一つ決まらない。一周のうち必ず何処かが繋がらないなかなか閃かなくて諦めかけた。 しかしKっさんの特訓見…

short train running

日曜日の走行動画をうp黄色:つーやん 白色:なにぱん走行動画1 走行動画2 最後にぶつけずに行けたらよかったのにねぇ(^^;

夜遊び@イチバンRC@門真

今日はメンバーが多くて楽しめました。 5分走行 5分で何周できるか挑戦してみたら27周入りました(^^) 前はぶつけて止まるってしまうので26周どまり 今回は、軽くヒットすることは何度かあったけど とまることはなかったので27周達成次からはいつで…