2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またつまらぬものを切ってしまった

ブラシレス二台目ゲット早速カットします(^_^)

夜遊び@イチバン門真

今日は借り物RMのタイヤ作り30Z楽しいですねんヤギルトンにもらぅた魔法のフリクションプレートのおかげでいい車になりました。YGさんに感謝o(^▽^)o

夜遊び@イチバン門真

今日は借り物RMでシビアさが消えていい感じになってきた。

キムライコネンさんの新車が納車

コレでVE爆走デスね■[mini-z]夜遊び@イチバン門真 VEは壊れたので借り物のRMで走る 30Zがくるくるとよく回りすぎ YGさんからもらった魔法のフリクションプレートをつけたらマイルドになっていい感じ 最後は良く走って楽しめました

ブラシレス分解

壊れたブラシレスモーターを分解してみた 中の配線やり直しは難しそうだ

夜遊び@イチバン門真

今日はVE祭りまわらないなぁと思ってたら線が切れてました。 残念。 次ロットの販売いつかな〜

ヴルスト鈴鹿

先日ギフトセットをげとしたヴルスト鈴鹿のウインナーとクラカウワーを茹でてみたどちらも良い味でした。一味違う感じで、いい仕事してますな店のリンクあとは、ドイツ料理といえばジャガイモだという偏見をもとに、水嶋シェフのフライドポテトを合わせて作…

夜遊び@イチバン門真

今日は日曜会

夜遊び@イチバン門真

今日はVEの配線やり直し祭り そして順調に増え続けるマイコレクション今日も2台分の配線変更 動きがおかしい車も配線変えると良く走るようになるのがVEの不思議なところ(wキムライコネンさんも初VEでしたが なんとか走るようになってよかったよかったよか…

遠足@WML

京都まで足を伸ばしてみた 大勢走るとすごい 普段は4人ぐらいまでしか走らないので 8人以上で走るのが新鮮で楽しい最初は路面はくわなかったけど 大勢で走ると急にグリップアップ。 あわててセットなおしたらその後は爆走VEの人は少なめだったのかな。 結局…

夜遊び@イチバン門真

今日は明日の京都遠足に備えて配線キレイにやり直し微妙に干渉してたみたいで、変更後は動きが軽くなった。線は大事ですねぇ

夜遊び@イチバン門真

連日VE祭り配線いじり過ぎて根元で切れそうです。ヤバイね。ブラシレスのパワーは楽しいけど曲がらなさ過ぎて困る。もう少し走り込んでみたい。

HNY in 2013 to you