2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200℃@大阪市平野区

今日は三重の方々と非定期食事会ちょっと昔を懐かしんで、ひさしぶりの200℃サービス面であやうい感じでしたが、なんかの戦略ですかね。味はかわらずといった感じでおいしくいただきました。塩やきそばなんてのが追加されてたようなので注文 ご飯がすすむ塩加…

夜遊び@RCC51

昨日のレースの余韻をひきずりつつ遊んできました。 ニューボディ つーやん製作の量産型が仕上がってきたので、さっそく作っていただきました。 ほかにも新型が(こちらは量産しないそうです) ボディ製作が終わって一服するつーやん ボディつくってもらって…

月例レース@RCC51

月初のシステム立ち上げがなくなったんで、仕事も18時早々に終わった。 ならば!ということで 何ヶ月かぶりにレース参戦車の動きが、なんかおかしいということでタイヤの調整メインで行ってもらってレーススタート 決勝 久しぶりのレースで緊張。 どのぐらい…

充電器がほしいっ!

最近、充電器が欲しくて悩んでいます。Life用でも使えるのはTURNIGY ACCUCELL-6。 悪い充電器ではないんですが、飽きてきたなんかカッコイイのとか変わったのとかがほしくなってきた。そこで、新しい充電器が欲しいわけですが、候補はというと・・・ HYPERIO…

夜遊び@RCC51

今日はしゅんぱぱさんご一行が来られてて大勢で走行できました。私も張り切って現地でメンテ開始(w 結局夕方までかかってメンテ終了その後は濃い走行をなんどもできて楽しかったです楽しくて写真は忘れましたが、また一緒に走りたいですね(^^)

天橋立

お骨収めに親戚一同で天橋立にいくことに。私は良く覚えてませんが、30年以上前はウチの家族は親戚につれられて、天橋立にいって水上スキーとかしてたらしいです。 その縁で天橋立まで一緒に連れて行ってもらいました。夜は宮津で花火大会があり、ちょっと遠…

夜遊び@RCC51

今日はひさしぶりにたっぷりミニッツ タイヤセッターもたっぷり使ってきました。ちなみにタイヤセッターの裏には「日本製」と刻印が社長さんのこだわりということで(w YGさんと合わせて走行 先日はしゅんぱぱさんと来られてたとのことで 私は参加できな…

戻りつつあるか

昨日は疲れが溜まりきってたので昼寝したら16時ぐらいまで眼が覚めず、脱出に失敗 親戚とご飯とあいなりました51にいけなかったのが非常に悔やまれる(T_T)とりあえず夜は22時に寝て朝までぐっすり。 おかげですこしスッキリしたかも

MINI-Z用タイヤセッター本命キタ━(゚∀゚)━!!!!!

明日から休みなので、夜はほぼ1ヶ月ぶりにミニッツ。1ヶ月も離れていると、何かと進化してるもので、 ついにタイヤセッターが仕上がったということで、お披露目会となりました何台かありますが、 半年ほど前だったか、先生の方で何度かダメ出ししながら試作…

近況

8/11日にお偉いさん方交えたお話があって、多少揉め事はあったものの、なんとか無難なところに落ち着けそうで一安心。 ちょっと気が抜けて今日の仕事はかなり眠たかったです。

秋葉原散策

仕事も無事おわって土日は肉アニキさんにお付き合いいただいて秋葉原を散策夜はおつくりで一杯 翌日、昼飯は万世で豪華ハンバーグとビーフシチュー ハンバーグ上手いです ステーキも味見させてもらいましたがうまかったです こんな風に焼けたらいいなと思い…

庄内そば@栃木県小山市

お昼にちょっと立ち寄ったのがそば屋で そこで普通に大根そばがありました(^^)小山駅のそじ坊はなかったんだけど、やはり地元の店だと普通においてあるんですね 食べログ 庄内そば http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9004545/dtlmap/ これだけ…

到着

1週間の出張ですが現地到着しました。新大阪で初めて弁当買ったのだけど、KYKの一口とんかつ弁当はうまかった。前に品川でかった「やわらかとんかつ弁当」よりもよっぽどやわらかかくてうまかった。 大阪は食い物がうまいと思えるのはこういう事なのか!?明…