2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超弩級B逆走 

bg3

ラストにすこしだけ86メカに乗りましたがハンドルが重いです。 連続して1時間もプレイできませんね。 体力をつけないと・・・(^^)

A杯入力

bg3

A杯を入力するためにちょっとだけ出動。 ついでにBクラス車を全車揃えました(^^; そういえば結果発表は連休明けなのかな?

超弩級B逆走 

bg3

とりあえず更新できそうなクラスA B でコース攻略開始。 ネタ車で出した逝谷号が意外に乗りやすいのでビックリ。 2速のままでいけるので、コースを覚えるのに最適。 Aクラスはべスを出撃。 両方とも一人だけしかやってないので、車種別1位です(爆

受け攻めチェック

ついでにもういっちょ挑戦。生年月日で決まるようですな(^^; なにぱんさんは 襲い受け です! ● 襲い受の貴方は ★性格★ 飾り気のない実直な人です。 温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。 情や一…

超弩級B解禁!

bg3

ということで21時ぐらいから針中野へ。 逆走の匠が閑古鳥みたいだったので、逆走から練習開始。 最速ゴーストを呼び出したらネコサダさんが大暴れ。 初日から驚愕タイムをたたき出してました(^^; とりあえず86メカで「リアHit->失速」することがないレベルま…

腹黒度チェック

なんとなく盛り上がってそうなので挑戦しました。その2 「あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! 」 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。…

偽善者度診断

偽善者度診断の結果などで集計されたりして、盛り上がってそうなので挑戦しました。その1 【あなたは 39 % 〜です】あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、…

新コース対応

bg3

ネコサダさんとこのマップも対応済みでありがたいですね。 おまけにガレージでムービー公開とは、予習ができてよいですね。(まだ見てませんが<おぃ)しかし個人的に一番助かるのは、ランキングプログラムの更新だったり(^^;というわけで、関係者の方々はア…

「残業」と「残業」

やばいです。仕事が忙しくなってきました。 29日の休みを確保するために残業。夜の出撃は不可能でした。

この週末は法要のためバトギはお休みしました。 ようやく一区切りついたので、後はすこし自由に動けるかな。 解禁日まで後少し。それまでに結果をだせるのか?!

はてなアンテナ導入

css

ブックマークをはてなアンテナに変更。管理が楽ですね。でも順番が制御できない(^^;背景画像も、元ネタを真似して配色だけ変更してみました。Pixiaでグラデーションの作り方がわからず苦労しました。おまけに出来上がったヤツとはてなのタイトルの色が、なん…

GDB-STi@匠超弩級順走

bg3

先日の続きを少々 22〜25が安定したと思ったら、30、31の曲がり方を忘れました(笑 4セク突入時に+0.4ぐらいのタイムは何度か出たのだけれど、4セクの追い上げがわずかに届かずに、結局、更新ならず。1セクが繋がるか、31の走り方を思い出せれば更新できそ…

スタイル変更

サイドバーを右側にしてみました。 日曜日からいろいろいじってきて ようやくスタイルの構造がわかってきました 要するにはてなが<div>タグをつけて各パーツを出力してくるから、 対象の<div>タグの書式をスタイルシートで指定していけばよいわけですね(^^)</div></div>

GDB-STi@匠超弩級順走

bg3

モコナの白いヤツの戦闘データのおかげで39秒台に突入しました。 しかしこのGDB-STiは2セクでギアが合ってないので使いにくいですね。 いっそS202の方が、2速で割り切れるので楽かも知れない。 どっちにしても車の性能を引き出せてない気がするので もうすこ…

はてなダイアリーの気になる日記

「SHO.@バトルギア3Tunedとか車とかその他の日記」 http://d.hatena.ne.jp/SHO2/SHO.さんを発見。はてな繋がりでよろしくお願いします。 ドーム大会に行ったのも懐かしいですね。 大会レポートをはてなに持ってきました(^^) http://d.hatena.ne.jp/panda728/…

スタイル変更

top

サイドバーのテスト。 http://d.hatena.ne.jp/limbo/19000331 のサンプルを借りて調整 スタイルシートで設定するという考え方が初めてなのでよくわからん。 とりあえずできたのでしばらくこれで運用予定。 マイランキングも復活して一安心 トップの画像(.728…

パプ○補給艦と合流(動画)

京都からの補給物資が届きました。 メカの悶絶走行の集大成。すごいです(^^) 私も慣れない4WD車でのアタックはやめて、メカで挑戦したくなってきました(^^;とりあえず動画にしたのですが、10Mはすぐに超えてしまうので はこ箱(http://www.hakobako.com)を使…

Bクラス@匠超弩級順走

bg3

今日のバトルギア3は、A杯入力用にBクラス車をつくりながら、サービスコインで匠超弩級を埋める。

Sクラス@匠超弩級順走

bg3

匠の練習を再開。 今日はジェットストリームあたっくに失敗しました。 文太号に手を出したのが敗因か?(笑走りのほうはおかげさまで 41秒台な走りになってきた模様。 しばらくはこの走りがいつでもできるように練習かな週末には京都からの補給物資が届くよ…

T-BNR32@超上級B順走

bg3

たかっちさんとワニガメさんが居ましたので、つられて超上級Bをプレイ。 かなり苦労しましたが、かろうじて店舗一位をゲット。 針中野杯には一日遅かったですが(^^;

針中野杯

bg3

夕方に時間が空いたので、買出しの用事ついでに針中野(^^; 針中野杯が今日で締め切りだったことに気がついたので、30分だけFD-TT@超上級Bをプレイ。 ラスト10分ぐらいでT-BNR32の方が速いと気がついたが、時すでに遅く、時間切れで店舗13位で終了。その後用…

はてな移転

本日は未走行。 ちなみに月曜日まで、はてなのサービスが停止します。 運がよければ日曜日にもサービス復旧するんでしょうか?週末は、時間が許せば針中野へ行きたいですね(^^;

S2000@匠弩級逆走

bg3

なんとか撮影に成功しました。またなんとも微妙な差ですが(莫MTV1000を以前に衝動買いしているのですが、RD-XS40を買ってからは使っていませんでした。接続したら動いたので、DVD-RAMからMTV1000を使って、PCに録画できる環境は整いました。しかし出来上が…

S2000@匠弩級逆走

bg3

日曜日は筋肉痛でした(笑月曜日は仕事も早めに終わったので針治療。 いまいち集中力に欠けるなぁという印象。 で、最後に「なごぱん&なにぱんの夢のコラボレーション@榛名登山」を撮影してきました。前半なにぱんが先行する展開でしたが、 終盤に逆転され…

86T称号取り&匠超弩級順走

bg3

唐突に時間が空いたので 約一ヶ月ぶりの針治療に行ってきました。 たかっちさん&ワニガメさんと遭遇。 新コースをじっくりを観察させてもらいました。で、とりあえず86Tの称号取りをやってきました。 攻略ポイントは先ほどの観察結果でわかっていたので 比…