2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿「道の駅」スタンプラリー2006

昨年にひきつづき、今年も開催されるようです。 近畿「道の駅」スタンプラリー2006 http://www.kkr.mlit.go.jp/road/2006stamp/index.html 期間は平成18年7月1日(土)〜 平成19年3月31日(土) RX-8購入当初もチェックしてたけど(url)期間がなくて断念した…

アイテムの使い道

ECO

いまアンデット城で、経験値稼ぎをやっている。ここで手に入るアイテムは、そこそこの値段で露店で売れるのでお金も稼ぐことができる。 ただ全部が売れるわけではない。とくに「ねばねば」というアイテムは大量に手に入るわりには、安い値段でしか売れないの…

座椅子とは呼ばないらしい

ウエーブチェアってのが楽そうでいいねぇヒルリード ウェーブチェアDX出版社/メーカー: ヒルリードメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見るこんな感じで、頭と足もしっかりサポートするらしい 写真のは足の部分が短いかな http://www.ha…

平和戦隊ヒロシマン

恒例の土産戦隊シリーズ(参考)平和戦隊ヒロシマンってのもあるらしい http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27206東急ハンズのブログ担当はヒロシマン http://hiroshima.tokyu-hands.co.jp/blog/広島へ行く用事があったらキャラクターグッズを買って来よう。

ガソリン価格地図

Responseより 『e燃費ガソリン価格地図』…都道府県別にリアルタイム集計 http://response.jp/issue/2006/0626/article83305_1.html e燃費ガソリン価格地図 http://response.jp/e-nenpi/map/ 燃費は気にしないようにしてるけど、ガソリンの価格は気になるわ…

ハチミツとクローバー終了

ANIMAXでやってたハチミツとクローバー。全24話終了。 いいねぇこれ。BGVにぴったりだ。 特に15話の挿入歌でスピッツの「夜を駆ける(Al:三日月ロックより)」のイントロが(・∀・) イイ。何度見てもゾクゾクする。 そういう意味では第一話は何度見てもゾクゾ…

座椅子欲しい

ECOやるにも座椅子に座ってやることが多い。 けど今使ってる座椅子はいまいちすわり心地が悪い。 頭までサポートされるのはいいが、座り続けると尻から太ももにかけてが痛くなる。 バランスがわるいんだろうなぁ なんか良い座椅子がないか探してみよう。長時…

コンテナ開錠

ECO

べるべっとりぼん 高級感のあるリボン ファーストエイド 頑丈な布 聖者の涙 レプリカ・短銃 ハートフルビーンズ ニット生地 ゼリコ レプリカ・レーザーガン レプリカ・マスケット銃 青いゼリコ 緑の結晶2一週間ほど、集めてみたけど、ロクなものがでませんね…

近況

風邪で調子悪かったのも、土曜日ぐらいに悪寒がとれてきて、喉の痛みも今日になってほとんど解消。もうじき完治かな

ピザ食え

ECO

『ECO』「ピザハットのピザを食べよう」キャンペーン実施 http://www.gpara.com/news/06/06/news200606222505.htm 出前館でピザハットのピザを注文すると、ゲーム内で使えるアイテム(これもピザなんだが)をもらえるらしい。これ手に入れたらゲーム内で高値…

正式稼動?

BG4

11月にはチューンド稼動という話しですね。 おまけに雪道ですか。これは楽しそう。 雪道を是非やってみたいですね。 これで少しは4駆に日が当たるのかな。

左手用マウス

ECO

ロジクール MX-610L レフトハンドレーザーコードレスマウス出版社/メーカー: ロジクールメディア: エレクトロニクス クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る写真を見せたかったんだが載ってないな。 というわけで、ECOのために左手用マウスを買い…

コンテナ狩り

ECO

ワテが育ってきたので、アンデット城でコンテナ5を狩ってみた。 マジックサプリメント レプリカマスケット銃 シルクリボン 緑の結晶2 水色のゼリコ 橙色のゼリコ 黄緑のゼリコ 聖者の涙 丈夫な布 手裏剣 楕円の眼鏡 木の棒 運がよければ100万Gで売れるよう…

風邪で引き篭もり

風邪で出かける元気もないので、家でECOばっかりやってます。 あとは飯食って寝るだけ。 早く治ってほしいなぁ

レベル上げ

ECO

飛空庭はゲットしたけど、それよりも2アカウント目のレベル上げに必死です。 なんとか明日までにLVを上げて、パーティ全員でインスタンスダンジョンに挑戦したいのだ でもそう簡単にレベルは上がらず。ちょっと疲れて海を眺めてみたり(笑

丈夫な剣の壊し方

ECO

丈夫な〜というアイテムを壊すことで、新しいアイテムがもらえるイベントがある。 通常、武器を使用したり、攻撃を受けたりすることで耐久力が少しずつ減っていって、その値が0になると壊れる。 長い間使ってると、自然に壊れることになるが、意識して壊そう…

インスタンスダンジョン

ECO

パーティやリング専用のダンジョンを生成するクエストで、みんなで協力してボスを倒すことができる。 http://www.econline.jp/happy/instancedungeon.htmlいつものメンバー(もこな、MAX、サジッタ、なにぱん)で挑戦してきた。 といっても二回目だけど。 一回…

ステータスメモ

ECO

レンジャーLV65 JOB31 STR 88 + 10 = 98 DEX 18 + 16 = 34 INT 4 + 9 = 13 VIT 28 + 7 = 35 AGI 30 + 16 = 46 MAG 3 + 3 = 6 HP 1558 MP 210 SP 313 ATK 323-644 S.HIT 135 L.HIT 92 DEF 17-94 M.DEF 13-75 S.AVOID 127 L.AVOID 103 A.SPD 411 C.SPD 331 STR…

廃人への道

ECO

エミル・クロニクル・オンラインは、パーティを組んで楽しめるようなシステムになっている。 一人でプレイするよりも二人以上でプレイした方がなにかと効率よく動けることが多い。 例えば、経験値稼ぎでモンスターを倒しに行ったときに、運悪く死んでしまう…

大原へ買出し

志野のぽん酢*1を求めて大原まで行ってきた。 買うだけってのは味気ないので、大原周辺を散策 大原温泉ってのもあったけど、入らず、清流をながめてマイナスイオン浴びてきました。 大原のバス停近くの喫茶店で頼んだミックスジュース これが、イメージ通り…

オンラインテスト

GT4

そういえばGT4のオンラインテストも始まってたんですね。 私は申し込みしてなかったので、残念ながら不参加です。 各所で面白いという情報も入手してますが、そういうのを聞いてると「申しこんどきゃよかった」と後悔してみたり(汗 BG4Tunedの筐体にGT5あた…

BG4Tuned?

bg4

世間ではBG4Tunedが噂になっているそうです。 隠居生活が長い身としては遠い世界の話に聞こえていたり(笑 *1 *1:こういうこと言うヤツに限って、稼動したら死ぬほどやり込むんじゃないかと・・・(笑

ドラゴを入手

ECO

念願の騎乗ペット「ドラゴ」をようやく入手しました。 まぁ自力で入手したのではなく、MAXさんに卵をもらったんですが(^^;ドラゴの卵はレアアイテムで、運が悪ければ何日がんばっても手に入らない代物。 私もずいぶんとがんばったはずだけど、一向に入手でき…

なんじゃこりゃ

伊賀を中心に環状道路があるらしい。そっち方面の道には詳しいつもりで居たけど、こんなのは知らなかった。ドライブにはいい道かもしれない。要調査。 広域農道伊賀コリドールロード http://www.pref.mie.jp/gnokan/hp/corridor/index.htm

不良資産償却

ECO

以前に小さな家を大量につくったものの、すぐに価値がなくなって不良資産化しました。そのあと改築したりして、なんとか付加価値つけて売ってきたのですが、昨日ついに残り一個になりました。昨日売れたのは原価割れしそうな金額でしたが、それでも28万Gが現…