2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び@イチバン門真

今日は満員御礼 なんかワクワクしてきたぞ 今日はメンバーも多く走るのが楽しい YGさんも復調してコンマ2ぐらい私のほうが遅い状態。 でもそういう状態のときのほうが練習になるので、どんどん追いかけて追い回されて走りたいところ。周回数重ねて遊ぶには…

夜遊び@イチバン門真

今日も02HAMA-Zのアウディで。 YGさん復調 先週ぐらいから体調不良のようでしたが 今日はYGさんも参加でした。でも車はなにかしら難しそうに走っている。 タイヤの皮がむけても改善しないのでなぜだか考えてみるもひらめかずそこへ神の一声で一発解消 理屈は…

夜遊び@イチバン門真

今日はソロ活動。なぜかフル装備なピットに。 五分アタック 久しぶりに五分レースじゃなくて五分アタック。 事故が無くせなくて23周だった。24周ぐらいは届かせたい。

夜遊び@イチバン門真

今日は水曜かい。 周回数増えてきた ラインが安定してきたので周回数が増えてきてご満悦 周回数を重ねていくとなんか息苦しくなるのが難点 もっと楽しまないとだめだねぇ インプすごい キムライコネンさんの新車がよく走りまくってやばい動きでした。 このボ…

夜遊び@イチバン門真

今日はコソ練金曜日にいいイメージができそうだったので色々試してみた。1コーナーと後半の組み立てがいい感じ。いつでも出せるようにイメトレしとこう

夜遊び@イチバン門真

キムライコネンさんの新車がお披露目 走りまくり 今日はKっさんと2人で延々と走行 タイムよりは無事故重視で025HAMA-Zでがんばるちゃんとまっすぐ加速して事故らなければ 1周ごとにじりじり差が詰まってくるのが楽しすぎる タイムは負けてる方だけど(w以…

夜遊び@イチバン門真

きょうはKさまとKっさんとで爆走 02HAMA-Zで爆走015は出番がありませんでしたフロント周りの動きが怪しかったので調整したら あとは周回重ねるように必死で走った(w3台一緒に周回するのが楽しすぎ いつもだとなかなかでないような良い旋回ができたりして面…

メンテ

015HAMA-Zのメンテ完了。セットが変わってしまったので、走るようになるまで大変かも。あと03も取り上げ組み上げた。どのボディにするかは未定。

夜遊び@イチバン門真

メンテしたので、走るかな。 マッチング 走行後に内部抵抗計測してマッチング中。 いい感じで揃いそうだちなみにHM-C9000+安定化電源で充電。 5パック走ったところで結果 範囲 本数 組合せ 16mΩ〜17mΩ 4本 AAAA 17mΩ〜18mΩ 5本 BBBBC 18mΩ〜20mΩ 5本 CCCDD 2…

メンテ

サーボギアの組み方がおかしかったため ポテンションメーターがうまくかみ合わないトラブルで 時間がかかってしまったとりあえず02HAMA-Zのメンテ終了 03ハイマウントは軽くお掃除のみで完了あとは35用にもう一台つくりたいが015HAMA-Zも作っておきたいとこ…

メンテちう

02も03もシャシーバラしてメンテ。 ついでに03のノーマルFETも交換02のシャシーの蓋もネジ穴が潰れたので交換だが、在庫がなくて慌てて作成。なんとか完成したが、時間取られてしまった。 明日は水曜日だが、メンテ日ということで走行はお休みで

夜遊び@イチバン門真

なんかふらつくので後ろ全体的にフルメンテ 動きもよくなってご満悦。 しかし事故率がそれほど改善しないところが不思議 お久しぶりのひらめき 最後に先生の使ってた車をしばらくやってみるとなんか閃いた。 最初は曲がらない車かとおもって走っていたけど …