夜遊び@イチバン門真

今日は満員御礼


なんかワクワクしてきたぞ

今日はメンバーも多く走るのが楽しい
YGさんも復調してコンマ2ぐらい私のほうが遅い状態。
でもそういう状態のときのほうが練習になるので、どんどん追いかけて追い回されて走りたいところ。

周回数重ねて遊ぶには、コンマ2秒差ぐらいは、何度も絡む機会が増えて、かえって楽しいので願ったり叶ったりの美味しいシチュエーション。

走りたいのに

2台でバトルする機会はあるけど3台以上はなかなかチャンスが少ないので、今日はたっぷり満喫するぞと気合十分。
そして念願の3台バトル開始

しかし3台バトルを続けていくと
急にリアのグリップが怪しくなって
操作がシビアをとおりこして操縦不能なレベルに。

これは悔しい。

少々不安定で操縦が難しくても、抑え込めるだろうと変な自信があったのだが
それがもろくも崩れ去ってパニック状態に。
まったく対応できない自分がくやしすぎる。


頭の中でいろいろセッティングも組み立ててみるも
いい案がでてこないのが、さらに悔しい。
考えすぎて頭から煙でてたヨ

ナゾだ

3台だとまともに走れないまま1台に戻ると
グリップが回復して安定走行に戻っていくのがまた不思議。

ねじが緩んでないかチェックして1台で安定走行するのを確認したのち
再度3台バトルしてみるも、やはり同じ症状。


少しは踏ん張れるようになったけど
操縦性が悪化するのは同じだった。

楽しみは尽きない

原因はどうでもいいんだが

そんな状態でも
まともに走れるセットと腕が欲しい。

少人数ではわからない課題が見られてラッキーな日だった。

またお願いします>各位