2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現地調査

bg4

実は勤務地から10分程度で星狩物語岸和田店に行ける事が判明。 音が大きいのが難点かなついでなので光明池のゴリラも行ってきました。 ちゃんとオンラインになってました。 設置店情報に追加しときます。

設置店情報リンク

bg4

そういえば、以前仕事で都道府県名を 日本地図風に配置したリンク集を作ったことがあった。衝動的にBG4対応(莫 BG4設置店情報 北海道 沖縄 北海道 沖縄県 東北 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 北陸 信越 山形県 福島県 石川県 新潟県 関東 中国 関西 富山県 …

キックバックでベルト切れ?

bg4

仕事帰りに星狩へ寄ってみたら、一台修理中でした。 まさかベルトが切れたのかな。もしそうなら、新手の神風封じか!?(笑仕方がないので針中野へ移動。 こちらは無事。 おまけにブリキ艦さんがDVDの録画に成功した模様 DVD復活か!?次にいくときはクリー…

忘れてた

bg4

そういえば、朝から録画環境をセッティングしてました。 無事、映像・音声の横取りができました。 しかしながら肝心の録画機器のほうが不調 メディアを入れても認識しない。 ビデオテープならいけそうなんだけどね(^^;

レースモードと86メカ

bg4

今日一日走ったおかげで、86メカも部品が整ってきました。 それでレースモードを戦ってきましたが、なんとも厳しい状況です。 Level9でも苦労する状態で、これでLevel13以上も戦い抜くことができるとはとても思えません。ターボをつけてオーバーテイクスイッ…

大阪ナンバーを求めて

bg4

今日は仕事が大詰め。土日出勤でがんばったおかげで、大きな問題もなく無事に完了。 肩がかるくなりました(^^)気持ちも軽くなったところで、帰りに星狩でバトギ4 バトギゴールドを貯めるため走りこみ。 COM戦ではLevel11までは勝てたけど12が厳しい。 エア…

バトギ財布

bg4

またBG3開始当初のように財布の中身がなくなるまで やりこんでしまいそうです。そこでバトギ用に財布を別にすることにします。これ↓

バトル解禁

bg4

弁天町で稼動しているとの情報を得ていってきました。 2台稼動中で100/100/500でした。今回は雰囲気的にBG2のイメージに戻った感じですね。 車が止まらなくなって、挙動がずいぶんと3と違いました。 サスペンションが動くという感じですね。とりあえず86を…

ガソリン価格のナゾ

こんなところで全国の小売価格がわかるんですねぇ石油情報センター http://oil-info.ieej.or.jp/近くだと滋賀・奈良が安い様子。 輸送料はかかりそうなのに、意外でした。 奈良に寄ったときには給油して帰ろう(^^)

battlegear.net更新

bg4

ひさしぶりにbattlegear.netみたら、BG4用に新しくなってました。 http://www.battlegear.net/設置店も準備中ということで、 今は登録車種眺めるしかなさそうです(^^;それと、とりあえず私は週末に外せない仕事があるので、スタートダッシュは不可能です。 V…

ラストバトル

bg3

BattleGear3の鍵束かかえて、全コース対戦に参加してきました。 しばらく走ってなかったので、開始しばらくは走ってる感覚がわかりませんでした。 エボ3チューンド@上級順走と、自分で指定しておきながら、まともに走ることもできずに最下位におわるという…

BG4稼動間近?

なんとかして稼動日までに仕事に目処をつけたいですね。 とりあえず、この土日は出勤してがんばるぞ。GT4の本大会も始まったようですが、 とてもそんな余裕はないので、こっちは見送りの方向で(T_T)

こんな時に・・・

仕事の話ですが、 しばらく前に、会社のPCの調子が悪くてパーツ交換しました。 その後、順調に動いていたのですが、 昨日の休日出勤の最後に調子が悪くなりました。 業務でVisualStudio.NET2003を使ってますが、 しばらく前までは、アプリの終了時に異常終…

葱塩ハンバーグ 鉄板焼 393°F(かしさんきゅうさん)

グルメWalkerの記事を発見 http://www.walkerplus.com/gourmet/newopen/kansai.html#shop6あれ、なんでハンバーグが??? そっか、200℃と同じ葱塩ハンバーグは存在するわけですか・・・(^^; なぜかステーキ専門店と勘違いしてました(爆

五味八珍

今日もお仕事。通常通り20時まで働いてきました。 でも作業量がおもったより多いので、明日も出勤になりました(^^;というわけで、せめて晩飯ぐらいはうまいの食いたいよね〜 ってことで、以前から狙ってた「五味八珍」へ行ってきました。長居公園の近くなの…

お仕事がんばってると・・・

毎日仕事ばかりだと書くこともありませんねぇ名古屋へラーメン食いに行ったり、 1003さんを見習って突然変異を狙ってみたりしたいところですが 休みがあるかないか不明な状態なので、困った状態です。そういえば、仕事帰りに狭山〜富田林方面から帰ってみた…

やっちまった

昨日のセルフスタンドでガソリンタンクのキャップを付け忘れてました(核爆 結局、帰宅〜出社するまで40kmぐらい、 フタがない状態で、気づかずに走ってたことになります(^^;運悪く、夕方から本社で打ち合わせだったので、中百舌鳥まで行くこともできず。 会…

鉄板焼 華氏393 OPEN!

200℃を手がけた株式会社リンクのWhat'sNewを見てたらこんな記事が http://www.linkweb.co.jp/w_new.html 5月3日『華氏393』が、大阪の鶴橋?でOPENしました。 実際には、鶴橋の交差点から北へ250mの所 「真田山」という古い良い住宅地を背負う…

リッター当たり3円お得のナゾ

会社の帰り道に中百舌鳥付近をよく通りますが この辺りは、他の地域に比べてガソリンの単価が安いですね。せっかくなので看板にレギュラー114円と書かれたセルフで給油してみますた。 そこはカード式で今回給油した分の情報がでてくるのですが、 そこには、…

眼がきつい

最近仕事がハードなので、走りこみもさっぱりです。 パソコンを一日眺めてる仕事なので、眼に疲れがたまります。 そのため仕事以外ではあまり眼を酷使しないようにしています。疲れ目対策としてはすでに「わかさ生活」のブルーベリーアイとルチンαを買って飲…