大阪ナンバーを求めて

今日は仕事が大詰め。土日出勤でがんばったおかげで、大きな問題もなく無事に完了。
肩がかるくなりました(^^)

気持ちも軽くなったところで、帰りに星狩でバトギ4
バトギゴールドを貯めるため走りこみ。
COM戦ではLevel11までは勝てたけど12が厳しい。
エアロつけてみたら勝てるかな〜

その後、ESERさんが大阪ナンバーを探して、何店舗も回っているということで、
大阪ナンバー探しの旅へ。

各自の情報を総合すると、八尾アローは未入荷。
ランキング検索でサーティエイトは稼動中らしいので
中百舌鳥から箕面まで移動。

行ってみたら2台稼動中でした。
そこでESERさんお勧めのLuteciaを作成。
しかし、この車楽しいですね。

異様なギアの守備範囲と、妙な加速力、そして通常の倍以上の制動距離
バトギ4最強のネタ車がここに降臨(笑

これで℃級順走の車種一目指してがんばろうかな(爆