2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び@WML

今日は夕方までは人が多かったいまいち曲がりが足りないのかタイム的にはなかなか伸びず 周回数は安定しているがもう一工夫欲しいところしかし夕方に一度急に路面がつるつるになったようにスロットル入れるとリアがすべりだしてあせる しばらく集団ではしっ…

夜遊び@WML

今日は黙々とセット出し ようやく周回が重ねられるレベルにまで安定してきた。こんなに周回重ねたのはいつぐらいぶりだろう。 楽しすぎて5パックほど、電池が切れるまで周回重ねて遊ばせていただきました。すみません。燃費的には、246だと8分ぎりぎりだった…

夜遊び@WML

7500kvな灰色モーターで走行開始、早速9500kvに近いタイムがでた こっちのほうが扱いやすくてタイム出しやすいスロットル入れた瞬間の暴れ方がおとなしくてペース落としても扱える9500にくらべてパンチがないように思ったけど ICSいじったらストレートも伸び…

夜遊び@WML

がんばって9500kvな金色モーターでセット出ししてきたけど 全開にするところが少なすぎでストレスたまるのと スロットルOFF→ONがどっかんターボすぎて 事故率が高すぎてラップタイムが安定しないのが難点もうそろそろ限界です。一発タイムだけでもと思ってた…

昼遊び@WML

今日は午前中からミニッツ