2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバル出現

帰りの車内はひこにゃんの登場でえらいことに・・・ 頭の角が強そうで、パン・タロンが押され気味。強力なライバル出現です。

走行会@ラジコン天国大津店

仕事が忙しくてミニッツやる暇がなかったけど、ようやく落ち着いてきたのでESERさんと走行会に行ってきた。秋晴れで絶好のドライブ日和だったので団結〜♪って感じで大津まで行くことにした。 大津SAで一枚。さすがに人が多い。 ここでESERさん用にひこにゃん…

間違いだらけのシステム開発読了

ストーリで見る4つのGAPS。システム開発の完了報告を書いた翌日に読んだので、我が身に照らし合わせて読むことができてとても面白かった。 私の場合はステークホルダーが少数で、報告会だけ顔を出すような人物などもいなかったので、ゴール部分では楽をでき…

第1回 モスバーガー☆モストビューティフルもぐもぐ杯

第1回 モスバーガー☆モストビューティフルもぐもぐ杯は、モスバーガー八尾南店で開催されました。 全員スパイシーモスバーガーと+αを注文して勝負開始持ってきた段階でかなり崩れてます。 これは予想してなかったので、一同諦めの表情に・・・食い始めるが…

非常事態宣言解除?

とりあえず普通の生活に戻れそうです。 とはいえ染み付いた習慣は急には変わらず、休みの日も早く目が覚めて、二度寝もできません。 パソコン使う仕事なので手足は疲れないけど、目や神経に疲れが溜まってる。 こういうときは、一度ガツンと体を疲れさせてや…

近況

阪和道をよく使うのですが、青空がきれいで気持ちいい 市内と違って空が広いので、ちょっとした旅行気分です。

バンブーブレード

倉田英之なので期待age しかしあの教頭は原作準拠なのだろうか。 あそこだけ妙な雰囲気が(w

近況

週末から週明けにかけてが勝負です。そこを超えれば楽になるか。 なにやら2.4GHzMHzなミニッツもでるようで、まだまだMini-Zは熱いなぁ。 そろそろ電池の追い充やっておかないとなー 復帰できるのはいつだろう(T_T)

告知

JMPさんとこより引用 【第1回 モスバーガー☆モストビューティフルもぐもぐ杯】 ■開催日時■ 10月 24日 (水) 21:00頃 ■開催場所■ モスバーガー八尾南店 営業時間は24:00まで。 ■集合場所/集合時間■ びっくりドンキー&G-SPOT 八尾店 20:30集合 ちなみにBG4tは2…

大阪観光

碓氷峠さんが大阪観光に来るというので一緒に回ってきた。 まずは551蓬莱の豚まんを買い食い つぎに一蘭に行こうとしたら この行列。 道頓堀周辺は異様な人ごみ。今日はなんか人が多いよ たこ焼き屋やお好み焼き屋の行列はすさまじい。何分待たされることや…

瀬戸の花嫁終了

LVMAXに到達して、ついに超戦士覚醒。永澄サイコー。いい締めだった。

おおきく振りかぶって 第24話「決着」

BS-i視聴なのですが、まだ続くんですねぇ。 原作未読でシリーズ構成:黒田洋介 というだけで見てたのですが途中からはやたらとハマってます。 で「決着」がついたわけですが、最終回の勝ちを意識してからの流れと、最後の一球への盛り上がりが熱い。 そして…

近況

浜美祭*1に向けての準備も大詰め。満足いくデキにはまだまだ足りないが、なんとか明日の締め切りに必要な分は間に合った。まぁ稼動日が1週間ずれたので助かった部分が大きいんだけどね。明日動かしてみて、問題点を土曜日以降に修正、運がよければ日曜、月…