第1回 モスバーガー☆モストビューティフルもぐもぐ杯

第1回 モスバーガー☆モストビューティフルもぐもぐ杯は、モスバーガー八尾南店で開催されました。

全員スパイシーモスバーガーと+αを注文して勝負開始

持ってきた段階でかなり崩れてます。
これは予想してなかったので、一同諦めの表情に・・・

食い始めるが、思ったように動かせない。
袋の奥の部分が手前に来るようにバーガーを回転させたいのだが
崩さずに回転させる方法がわからず断念。

結果は悲惨なものでした

以下、グロ画像注意

なにぱんの結果

袋の形のおかげで少なめに見えますが、実際はもっと大量に残ってます。
ポテトがあればたっぷり漬けつつ食べられる量です

肉アニキさんの結果

こちらもかなり苦戦されたようで、しっかり残ってます。
ポテトをつけて食べてたのがおいしそうでした(w

JMPさんの場合

ソース部分がしっかり残ってます。まぁ初期状態からこぼれてますからねぇ

ESERさんの場合

                                                                                                                  • -
            _ 
        ノ |_   ll__l---||_       
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー〜´~~~~

「都合により*1、番組を変更してお送りしています」

                                                                                                                  • -

というのは冗談ですが、あまり良い結果ではなかったようです。


結果、こなまずさんが一番綺麗だったので、優勝はこなまずさんということになりました。

あとライスバーガーの海鮮かきあげを食べたけど、その2個で結構おなか一杯になりました。
意外とボリュームあるんですかねぇ

*1:写真をとってませんでした