ROTARY TUNING FAIR 2007

ESERさん、こなまず先生らとスーパーオートバックスサンシャインKOBEで開催されているROTARY TUNING FAIR 2007に行ってきた。
ここは大雨のイメージしかないが今回は晴れててよかった。
意気揚々とロータリー車専用駐車場に止めるも、来る途中に鳥の糞害にあっててがっくり。SABであわてて拭くヤツをかってきたが既にかなり固まってて微妙に跡が残ってしまった。ボーナスでたらオートフィルムKyotoに泣きつくしか・・・

土曜日だからか、車は少なめ。
でもショップデモカーは多数。FEEDのアフラックスVer.?が3台並んでて壮観。ピンク4、5号も見れて良かった。
あと現地でひさしぶりにほなみんに会えました。白FCはきれいにのってるようでした(^^)
あと、My8と同じカッパーレッドの車もありました。街中ではまず見かけない色のエイトなので中覗いてたら、そのドライバーの方にも会えました。かなり手が入ってて、純正からほとんど手が入れられない私にとっては夢のような豪華装備でした。泉大津で毎月やってるミーティングにはもう一台カッパーレッドの人がいるそうで、3台で並べたいなという話をしてました。行ったことないけど次は行ってみようかな。