2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び@WML

Lifeを少しやってみる。 やはり重りがないと前転してしまう(w

夜遊び@WML

段積み基盤はトルク感がない。やっぱ基盤悪いのかも もう一枚の基盤に変えてみたらマシにはなったが それでもイマイチトルク感がない。モーター線やりかえるか、 もっと他に問題があるのかな?

メンテメンテ

ようやく配線交換が終わった。しかしブラシレスだと段積みは静電容量増えるだけでメリットないのでは(笑)

夜遊び@WML

はりきって京都しかし謎のパワーダウン。電池はいいと思うので、またFETか。と思ったけど特に異常は見当たらない。配線にネジで押さえつけたような跡があった。 配線やり直すか

夜遊び@WML

充電器試したくて京都へ炊きたてがいい感じにトルクがあって嬉しい。セットも色々ためしたけどイマイチ決めてにかける。 ひとまず安定してきたので安心してたらボディ破損。コレは厳しい 今日はスローミニッツ。ピカチュウは転倒が多くて四位でした。丁寧さ…

夜遊び@WML

今日は充電器が新しくなったので走るのがたのしみだもう一台追加購入して二台体制。メーカーの思う壷すぎて泣けてくるトルク感がアップしていい感じ。 しかし電池が終わってるのがよくわかったので次は電池を変えないとパワーは銭やと言われてたけど確かにそ…

新充電器導入

ELAN Charger&Discharger ELANGEARS 7A Version コンパクトボディながらパワフル充電にひかれて買ってしまった。京都はパワーがないと話にならないのでコレで巻き返したい。1Aで二回ほど充電したけどパワフルなトルクが出て好印象。安定化電源も合わせて新調…

夜遊び@WML

久しぶりのミニッツ