2014-01-01から1年間の記事一覧

夜のWML@京都

キムライコネンさん、ヤギルトンさんと久しぶりにミニッツin京都ストラトスECOVE8Tでキムライコネンさんと競り合い Tバー折れてたみたいで、変えたらしゃっきと走るようになったついでにLife車を走らせて見たけど、フロントが食わないのか曲がり…

WML京都

流行?のエコVEでストラトス作って走らせてきた8Tだ、って聞いてたんだが時代は9Tらしい ちかいうちに10Tになるに違いないと思います周りにあわせるように9Tにしたら ストレート後半まで吹けきらないのでいいけど 音がうるさくてつらいモーターマウント替え…

かまどさん

伊賀ドライブインで長谷園のかまどさんをゲット10万円ちかい高級炊飯器よりおいしいと評判なので高いけど買ってみた この土鍋は肉厚で中蓋つきの炊飯用にカスタマイズされた一品ガスだと火加減が・・・という話もきいてたが 中強火にかけて湯気がでてきて2分…

京都WML

ECOモーター車ということで8Tのストラトス作ってはしらせてきたもっと悩むかと思ったけどスムーズに走るようになって満足このぐらいのスピードだと並んで走ってもらえる機会が増えるので面白いキムライコネンさんとくらべてパワーがあるがやっぱり10Tぐら…

WML@京都

べ、べつにパスワード変えたの忘れててはいれなかったわけじゃないんだからねひさしぶりにミニッツ 仕事で通う頻度が下がっていると流行に乗り遅れてる模様なにやらECO-VEが走らせやすいからと そっちに流れているらしい。次までには何か作ろうとお買い上げ…

夜遊び@WML

ひさしぶりにミニッツ今日の路面はグリップも高くて楽しく走れた。 新品タイヤが夕方には使い切るというハイペースで走行しかも夜は大勢で走行。人が多いというのもひさしぶりで楽しかった

夜遊び@WML

課題だったバックラッシュは悪化の一途で 音が気になって気持ちよく走れない(wスパー変えて様子見ようかと

夜遊び@WML

今日は夕方までは人が多かったいまいち曲がりが足りないのかタイム的にはなかなか伸びず 周回数は安定しているがもう一工夫欲しいところしかし夕方に一度急に路面がつるつるになったようにスロットル入れるとリアがすべりだしてあせる しばらく集団ではしっ…

夜遊び@WML

今日は黙々とセット出し ようやく周回が重ねられるレベルにまで安定してきた。こんなに周回重ねたのはいつぐらいぶりだろう。 楽しすぎて5パックほど、電池が切れるまで周回重ねて遊ばせていただきました。すみません。燃費的には、246だと8分ぎりぎりだった…

夜遊び@WML

7500kvな灰色モーターで走行開始、早速9500kvに近いタイムがでた こっちのほうが扱いやすくてタイム出しやすいスロットル入れた瞬間の暴れ方がおとなしくてペース落としても扱える9500にくらべてパンチがないように思ったけど ICSいじったらストレートも伸び…

夜遊び@WML

がんばって9500kvな金色モーターでセット出ししてきたけど 全開にするところが少なすぎでストレスたまるのと スロットルOFF→ONがどっかんターボすぎて 事故率が高すぎてラップタイムが安定しないのが難点もうそろそろ限界です。一発タイムだけでもと思ってた…

昼遊び@WML

今日は午前中からミニッツ

夜遊び@WML

京都で売ってるクリーナー使ってみたら非常に具合がよろしい。 何人かで試した限りでは良い結果が出たのでもう少し試して悪影響がないか見てみたい

夜遊び@WML

京都でミニッツ。 今日はヤギるとん氏が爆走モードに。 やはりフリクションプレートの下は固すぎてもダメな模様。 後は京都で売ってるアレが楽しいことになりそうなのだが、もう少し具合みて、良さげなら店長と相談したい(謎)

*[MINI-Z]夜遊び@WML ひさしぶりに走行。 京都でやぎるとんと遊んできましたフロントタイヤがくわなかったり、リアタイヤがくわなかったり、なにかと難しい。 つぎはまた趣向をかえてあそびたい

朝からの雪も夕方には雨に 路面凍結まではいかないまま終わったなぁと思ってたら夜にはまた雪がしっかりと降ってる 明日はお出かけできないね

夜遊び@WML

いつもより早い時間からミニッツノーマルモーターレースはピカチュウ号他の車との絡みは控えめでした

夜遊び@WML

タイヤ新調して夜遊び。ボディが速攻でボロボロに。金色モーターパワーありすぎ

夜遊び@WML

がっつり走って疲れました。一日でリアタイアがなくなるのは久しぶり

夜遊び@WML

京都でミニッツ久しぶり。

遅まきながらあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします仕事が一段落したらミニッツ通い再開したい