2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルギア3 

bg3

今日は名古屋からの刺客の御三方をお出迎え。 長時間のプレイ&くいだおれツアーお疲れ様でした。 私のほうは目の前で5Dが更新されなくて一安心でした(莫 とはいえ、近いうちに課題ができそうなので、このタイム埋めイベントも早く完遂しないといけませんね…

バトルギア3 

bg3

今日はオプション杯入れてきました。 前回の自己ベスト更新もままならず、最後は適当に登録。 あとはRINKA♪さんところの登山イベント用にスープラTUNEDも更新。 最後に日曜日のだぁびーさんご一行の迎撃ようにS2000とセリカを少し。 しまった、のんびり日記…

バトルギア3 全国車種別ランキング集計

bg3

レイアウト変更とかいろいろがんばってみました。そのせいで前日比はなしです。しかしこの表の平均順位ってあんまり意味ない気がする。偏差とか計算したほうがよいのか?<偏差の意味すらよくわかってません(^^; 車種 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

今日はお休みです。NSX-Rが当然のように1枚目から落ちました。 また明日がんばるとして、今日はもう寝ます(^^; といいながら、コース別の平均を追加してみたり(莫 車種 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超弩級 平均順位 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

今日はちょんまげの日。ようやく超初級のラインが見えてきて、 どうすれば早くなるのかがわかってきた気がした。 NSX-R一枚目になれました。 めざましテレビの占いで「今までの努力の成果が表れる日。」 と言ってたのが、見事的中。こんなこともあるだねぇ。…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

今日は超初級を走る。いろんな車で車種別トップのゴーストを追いかけているとなんとなくラインが見えてきた気がする。コーナーの中盤で速度を維持する走りがわからない。 明日からはどうしよう。初級を埋めに行くか、このまま超初級でオプション杯の練習をし…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

今日は超弩級をとりあえず埋めてみました。 明日からはO杯の練習を兼ねて超初級を埋めてみようかと思います。 車種 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超弩級 平均順位 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 .728 AE86T MT C EM…

針中野グルメ情報

ゲーセンの近くにちょっとオシャレな店を発見お好み焼 『ぽん太とぽん介』 http://www.h7.dion.ne.jp/~pon/ホワイトソース焼きがポイントらしいです。 名古屋勢ご一行といってみようかと思案中

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

布施のバトギ大会行ってきました。もっとS202でガチガチの大会かと思いきや、参加者15人が、みんな申し合わせたように別々の車を選択されてました。かぶってたのはなぜかDC2(笑大会ルールはSクラス限定で、4人対戦で上位2名勝ちぬけ。1回戦が中級、2回戦が…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

今日は超上級順走。 車種によってはいい感じに乗れるのだが、 どうにもS字の攻略が甘いようで車種別トップを狙うには修行が必要なようです。 車種 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超弩級 平均順位 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

今日は上級順走。2回ぐらいで車種別1桁順位がでたので つい欲が出て走りこんだ車種があった。 おかげで後半で息切れして、何台かは1回走行で終了することになった。 タイム埋めの場合はペース配分を考える必要がある(笑 ちなみに今回のタイム埋めのルールと…

バトルギア3 車種別ランキング集計

bg3

明日は早いので、今日はバトギ休み。 でも、集計表を見ていると「中級順走で2台抜けてるなぁ」とか、 考えてしまって、今からでも埋めに行きたくなる。 危険だ・・・ 車種 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超弩級 平均順位 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順…

バトルギア3 ランキング情報

bg3

日曜日に近くのゲーセンで大会があるらしい。 中級・上級・超上級の順走Sクラスで行われる模様。よって今日は中級の穴埋め。R34-Tunedが楽で速い。 なぜかS202は走りこんだ割にはタイムが出せない。 もしかするとS202は苦手なのか?! 車種別ランキング 11/1…

バトルギア3 ランキング情報

bg3

今日はEK9が更新できそうにもなかったので 未走行の鍵を走らせる方向で・・・ 全部走ったと思ったらまだDC5とかが残ってやんの(莫 全コース ランキング集計 車種 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超弩級 平均順位 順走逆走 順走逆走 順走逆走 順走逆走 …

バトルギア3 ランキング情報

bg3

今日はバトギは休み。久しぶりに晩酌(^^) ANIMAXにて頭文字D BattleStage をやってたので久しぶりに見た。 高橋涼介の使ってるバトル分析ソフトが欲しい(笑 Web上であんなの見れたら楽しいかも知れない。 帯刀さんバトルギア5ぐらいでなんとかなりませんか…

バトルギア3 ランキング情報

bg3

手持ちの鍵のランキングを集計してみた。 各コースの問い詰めもいまいち伸び悩み中なので、この表を埋めるのもよいかもしれない。でも思ってたよりも空きが多かったなぁ(^^; 全コース ランキング集計 車種 平均順位 超初級 初級 中級 上級 超上級 弩級 超弩…

まずは試し書き(^^)