2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び@WML

連休はずっと仕事でしたが、最後にはしらせることができました。シャシーのネジ穴が終わってたので交換。配線が噛んでちゃんと閉まってなかったので線もやり直し。ピットでやる作業じゃないですね。一時間ほどしてようやく走行 路面がずいぶんと変わっていた…

夜遊び@WML

明日も仕事なので京都へ

ブラシレス基盤FET交換

パワー不足の原因はFETの破損と特定できたので ブラシレス基盤をFET交換して復活できるかどうかやってみることに。 勢いで段積み。 ブラシレス基盤なので表裏6個の段積みでFET12個です。 壊れてるかもしれないから、全部交換です。もうね、アホかと。馬鹿か…

夜遊び@WML

パワー不足に泣かされたので新車導入おかげで最後は早い車に囲まれて走れて最高でした。 こんな熱い走りはひさしぶりですねイマイチ、パンチ不足な気がするので そこが改善できればもう少し遊んでもらえそうだスローミニッツには伝説のピカチュウ号がN6HMで…

■[mini-z]夜遊び@WMLYGさんとK様とWMLで走行 モーターまわらず しかし私の車は前よりさらにパンチがなくなりVモーター以下のトルクしかでていないまずは配線を疑って、元の細い線を全部はずして、基盤から線をやりなおした それでも直らない泣いてたら…

夜遊び@WML

HMT BODY FACTORYから新車が届いたので早速走行のため京都にいってきた完璧な仕上がりで走りも上々なのだか、パワーが出ないので、一人だけ遅い_| ̄|○配線やり直したけどやはり遅いので、モーターがイかれてるかも新型シャシー買うしかないのか…

新車

RX-8が壊れてしまったので急遽新車を購入CX-5になりました。 生産待ちで、しばらく車なし生活でしたが 落ち込んでたのでちょうどよかったですマツダのディーゼルです トルクがあるので踏めば前に出る感じが安心感たっぷり。これがデミオだと毎回がっかりする…