2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキングにス○ップが勢ぞろい

していると風の噂で聞いたので見てきました。 一時はきれいに並んでいたそうですが 残念ながら今はだいぶばらけてますね。 それでもチョナンカンと本人が並んでるのはポイント高し。 次は堅井堅に違いないと期待してます(笑

バトルギア3

bg3

今日はイベント用にS15で更新しました。 3セク担当なので、3セクでミスしたら即終了。 1セクをつなげばもう少し良いタイムがだせそうだけど 3セクが遅くなるのが怖くて、なかなか更新しづらい。 しばらく放置の予定。 あとは86Tの匠のタイム埋め。来週中には…

バトルギア3

bg3

今日も休み! 脳内バトルギアでは超初級の良いイメージが できてるんですけどねぇ(^^; 来週こそはがんばって針治療に専念したいなぁ〜

バトルギア3

bg3

D-LIVE!!の5巻にはまってます。今回は鈴鹿8耐に出場する話があるんですが、ここで「さっきから恐ろしく正確に同じラインをなぞって走っている」とか「ハイサイドを恐れたら負けだぞ!」とかやってるんです。これが熱い。何度も読み返してます。で、影響うけ…

バトルギア3

bg3

今日は大阪には何年かに一回しかふらないような大雪が舞ってます。確か、国際女子マラソンがあるはずだけど、どうなるんでしょう?移動が面倒だから休もうかと思いましたが、某アニキが「雪は最高のトレーニングパートナーだ」と言ってたのを思い出しました…

バトルギア3

bg3

三重からのお客様のお出迎えで針中野へ 車で行ったのは失敗だったなぁ つくづく読みの甘い一日でした(T_T)針中野は、集団で飯を食う場所って、意外に選択肢が少ない そんな状態で奇跡的あの場所にたどり着きましたね 座敷で貸しきり状態だったので、のんびり…

明日は早く帰らないといけないので 今日は残業がんばってきました。 というわけで、またしても未走行。 でも家でバトギのことばっか考えてます。 そうとも、走るだけがバトギじゃないんだ<負け惜しみ

いろいろ考え事してたら家を出るタイミングを失ったので今日も未走行。 寒いし病み上がりなので無理したくないってのもあるけど(^^;それにしても、今週は土曜日出勤なのが悔やまれる。 休みだったら肉アニキさんに便乗して<無理 しかしこの時期の車中泊って…

バトルギア3

bg3

一週間ぶりにバトギプレイ。 残業やら風邪やらで予想外に間があいてしまいました。 とりあえず今日はいずみさんとこのイベント用の車を走らせて来ました。 久しぶりなので結構つらかったです。隣ではMARCHの大技。キックダウンが見れました。 見た目はアクセ…

風邪でダウンしています。 週末もプレイできないかもしれませんね〜 もしかしたらバトギ稼動以来、最長の未プレイ期間?(笑

バトルギア3

bg3

今日は残業で遅くなったので未走行。 65MPさんとSSSさんが熱すぎるバトルを展開してるので 私も同タイムで混ぜてもらいたいところです。 でも理論値で大差がついているうえに未走行では どうしようもないですな(T_T) 週末までにはなんとかしたいと思いつつ …

バトルギア3

bg3

疲れた。いろいろ走ったようだが、走れてないような・・・ しかし早速85ターボが更新されてますね。 1位から4位までがNewをつけてます。 それと、チューベー楽しそうだなぁ。 やっぱしくっついていけばよかったかな(^^;

バトルギア3

bg3

手持ちの鍵も一通り走り終えたので 放映権に一番近そうな85ターボ開始。 しかし2セクが苦手。というか根本的に間違っている アングルつけすぎだろうと思われるが どう改善したらよいかイメージが湧かないのが難点 立ち上がり重視なのかなぁ・・・ 明日はBク…

バトルギア3

bg3

オンライン復活記念で、本日は針中野も大盛況。 プレイ人口が通常の3倍でした(笑そんな中、タイム埋めしてきましたが 一本目のZ33で時間を使いすぎて、あまり増やせませんでした。 車種別1位が見えそうで、いまいち届かないので ついムキになってプレイし…

バトルギア3

bg3

オンライン化されたので、早速登山開始。 まずは手持ちの鍵を埋めようと手当たり次第にタイム埋め開始。 明らかに遅い部分がいくつかあるので この辺の修正から始めようかと思います

バトルギア3

bg3

今日は名古屋のバトギ祭りに行ってきました。 昼の部はチューベーにてバトギ大会 結果は予選突破できず(´・ω・`)ショボーン ESERさんが決勝まで進んでくれたのでよかったです。BARさんにも会えたのでお礼方々色々話できて楽しかったです。 観戦中腹が減った…

バトルギア3

bg3

あけましておめでとうございます。86の全コース20位以内や大阪環状の攻略など TUNEDになってやりたいことが多すぎて 逆にやる気がなくなりそうな今日この頃ですが(笑ぼちぼちがんばっていこうと思います。 本年もよろしくお願いします