バトルギア3

今日は大阪には何年かに一回しかふらないような大雪が舞ってます。確か、国際女子マラソンがあるはずだけど、どうなるんでしょう?

移動が面倒だから休もうかと思いましたが、某アニキが「雪は最高のトレーニングパートナーだ」と言ってたのを思い出しましたので、これから出撃しようかと思います(笑

で、自転車で寒い思いをしていったのですが、
なんだか半分風邪みたいな症状で、ぼーーーーっとしながら
プレイしてました(^^;
ヒロミさんの匠がすごかったので、私も真似してやってみました。
でもノーペナで走れる区間は4セクぐらいで
あとはどこか1回はぶつけてます。
1セクなんてとてもじゃないけど壁ヒットします。
せめてノーペナでクリアできるように練習すべきかも(^^;