2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デスマーチ進行中

何度か日付が変わる前に退社する日もありますが、朝3時退社、朝8時出社という日もあったりして、まだまだ厳しい日々が続いております。帰り道に「新福菜館」でラーメンライスを食らうのがマイブーム。 「麺屋」のような醤油ラーメンで、チャーシューが好み…

デスマーチ進行中

仕事で24時より早く帰れない状態がすでに1週間以上続いております。 バトギがプレイできるはいつになるやら(^^; 自分の動画を眺めながらイメトレすることだけが唯一の楽しみです。

土日返上で出勤してます。 そして今も仕事中です(T_T) 明日さえ乗り切れば、少しは落ち着くはずなのでがんばります。

休みがあるのだろうか?

仕事の方が忙しくなってきて週末も休めるかどうか疑問です。 弩級逆匠Cの方で天誅号が出動されてますね。 これで、私が更新しなくても、ちいにいさんが退屈せずにすみそうでなので一安心<おぃ

走り方を忘れました(^^;

bg3

少し走りにいきました。連続ヘアピンも安定してきて、良い感じにつながるようになってきました。 いままでのやり方をやめて新しい方法を導入しましたが、その成果がでてきたようです。なんとなくヘアピンの立ち上がりが鋭くなったような気がしてます。 しか…

今日は休み

bg3

昨日の出撃で体力をつかいすぎたので、今日は休みます。 とりあえず昨日の走りのビデオを見ながら研究中。 でも映像だけではグリップ感まではわからないのであまり意味がないかも。 明日は出撃可能だと思うので今日は早めに休むつもりです(^^)

すべてやり直しだっ!

bg3

遠征で得た数々の情報をもとに、走りを全面的に見直す必要がありそうです。 特にだぁびーさんに教わったスタート方法と、 ちいにいさんに教わった「見える景色が違う」コーナリングは効果絶大です。スタートの方は何度か成功しましたが、そうすると今度はス…

はこ箱へアップ

これまでの手持ちの動画をはこ箱の共有フォルダ「BG3」にアップしました。 http://www.hakobako.com/ でIDを取得後 「panda728」のIDを開いて共有フォルダ「bg3」からダウンロードできます。

関東遠征いってきました。

7日からオレンジハウス鶴間へいってきました。 バトギのスペースが広いし、冷房も効いていてとてもよい環境ですね。 いろんな方にお世話になりながらとても楽しく過ごせました。 ありがとうございました。 閉店後はファミレスでバトギ談義。 知らない人が聞…

そんなわけで金曜日ですな

結局今日も帰宅が21時以降ですので、練習にいけませんでした(T_T) ついに明日は関東遠征の日です。 明日は地下鉄の始発に乗れるように早起きしないといけません。 今日は早く寝ます。

練習不能?!

もう水曜日ですか。仕事が忙しいので走りにいけません。 せめてメカの慣らし運転ぐらいしておきたいんだが これは週末の蜜柑狩りまで走れないかもしれない(^^;

トリビアで男球がでてましたねぇ

今日の「トリビアの泉」で、大リーグネタに島本和彦氏のイラストが使われてましたね。「逆境ナイン」の続編が大声で紹介されてましたが、私は知りませんでした(^^; 今度、コミック買おう。

久しぶりに針治療

bg3

連続ヘアピンのタイミングを忘れていまいち乗り切れないので ちいにいさんの全国放映を眺めて終了。 立ち上がりのタイヤの使い方がうまいですね。 見習わないといけません(^^; 私のは突っ込みすぎだと思われます。

風邪気味なので出撃せず

日曜日は風邪気味だったので自粛して、 実車のパンクの修理とオイル交換、自宅PCのCPUをCeleron1.4GHz ¥5000へ交換したりして あとはひたすら寝てました。 いつのまにやらレ杯おわってますねぇ。 次はどこでしょう?