関東遠征いってきました。

7日からオレンジハウス鶴間へいってきました。
バトギのスペースが広いし、冷房も効いていてとてもよい環境ですね。
いろんな方にお世話になりながらとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
閉店後はファミレスでバトギ談義。
知らない人が聞いたら理解不能な会話を交わしながら
とても熱い時間をすごせました。
いろいろとヒントをもらったので、今後の走りに生かしていきたいと思います。

解散後はだぁびーさんとSSSさんに名古屋まで同乗させてもらいました。
途中の浜名湖で、浜松帰りのじゅんさんと合流。
久しぶりにお会いできてよかったです。
例の件は次回にでもお願いしようと思います。