2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAMA-Z増殖中

HAMA-Zが揃ってたので集合写真

夜遊び@RCC51

今日は遅めの出勤。 015のパーツは持っていったけど基盤がなくて組めない(wMR-03をたっぷり楽しんできた。がんばって走らないほうがいいタイムがでるのは仕様ですね(w スロットルの握り方が粗くなるのが課題 もっと経験が必要なようです

フェラーリF2007

PSP

PSPのGTでフェラーリF2007をゲット ディープフォレスト走ってみたら恐ろしいぐらいの早送り(w とりあえず55秒目指せ最終コーナー300km越え

装備見直しちう

装備減らす前にいろいろ試してみるテスト 充電器入れ 充電器入れてみた。 入れてみたもののちょっと中途半端 充電基地 簡易充電基地用。 MH-C9000のデカACアダプタ仕様(w 配線が悩みどころだけど、これはアリかも シャシー入れ アルミケースにシャシー揃え…

装備多すぎ

カバンに収まりきらないぐらい装備を抱えて通ってるので、そろそろ運ぶのが苦痛になってきた。 周りの常連さんはもっと装備少ないので、さらに凹むおまけに荷物が多くても、きっちり収納できてるならいいが、 カバンの中で、タイヤとか瞬間接着剤がゴロゴロ…

通常出勤@RCC51

今日はヘリをださずに03とAWDメインで遊んできた。 03 ベアリングが渋かったので清掃 あとナックルが動いてないと指摘をもらった。要メンテ夜になってスピードレンジが上がってくると目がついていかない感じでラインに乗せることができなくなってた。 その割…

通常出勤@RCC51

今日はひさしぶりにヘリも飛ばしてみた WALKERA 4G6 久しぶりにとばしたんで、調整まで時間がかかった。 一番の問題はプロポの電池が減ってて、リンクが途中で切れることだった(w 電池充電したら復活したので一安心側面ホバに挑戦するもどうにもうまく飛ば…

レース参加@RCC51

RCC51のレースに参加してきた。 今日は人が少なめでナロークラスとワイドクラスの2つということに。 ワイドのクラスはエンツォを使うので、ナロークラスに対応するため AWDをR35ボディを使うこととして前後ナローに変更。 走らせるとうまく走らない。タイヤ…

AWDふえてます

今日は最初から最後までAWDでAWDが何台も走ってていい感じに盛り上がってました でも走り方がわからなくて悩む。 一瞬だけいい感じになることがあるけど、再現できなくてくやしい 調子に乗って走ってたら悩みすぎたら頭痛くなってきた(w しかしナックル折…

初走行@RCC51

初日の出ツアーの疲れがぬけずに2日は親戚のあつまりだけで終了3日になって、朝のうちに橿原神宮にいって、午後からはRCC51で初走行。 Walkera4G6 昨年以来放置4G6。メインギアがかけたかと思ってばらしてみたけど無事だった。 飛ばしてみたら快調なとび。 …

初日の出を見に富士山行ってきた

初日の出見に富士山めぐりの旅へ。 21:30ごろ大阪発。富士宮SAで駿河そばを食う。これがうまかった。 4時ぐらいに本栖湖へ。千円札の裏の絵柄の場所ということで、既に先客が列を成してて駐車スペースの確保に一苦労。 そこで日の出時刻の6:49まで待機。30分…

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました 。 今年も宜しくお願いします初日の出@本栖湖