通常出勤@RCC51

今日はヘリをださずに03とAWDメインで遊んできた。

03

ベアリングが渋かったので清掃
あとナックルが動いてないと指摘をもらった。要メンテ

夜になってスピードレンジが上がってくると目がついていかない感じでラインに乗せることができなくなってた。
その割にはスロットル開けるタイミングが早すぎなのか変にふくらんだりしてるのは要注意。

状況に関わらずラインを一定に保つような練習をしたいなぁ(T_T)

それと、なぜかゆっくり走った方が速いことがあったので、これをなんとかして身につけたい。
今は、ゆっくり走ろうとすると、ホントに遅くなるだけで、頭の切替ができてない。
握ったからってタイムが縮まるわけじゃないんだと頭ではわかってるつもりだけど、実践できないのがもどかしい(w

AWD

AWDの方は快走できもちよく走れた
でも、ナックル折れるのはお約束。
早くオフセットの違うホイールを用意したい。

あとはコースフェンスにコンコンあてながら走るときがおおいので、これを無くさないと、オフセット変えてもまた折れそうなので気をつけよう。