2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルギア3

bg3

残念ながら東京へは行けなかったので プチ遠征で追手門のチャレンジャーに行ってきました。 朝から18時まで自由に廻しプレイしてくださいってスタイルだったので、体力的につらそうな気がしてました。 でも、後ろに椅子もあるし、インターネットも見れたので…

バトルギア3

bg3

今日も超上級逆を安定させるべく走りこみ。 他のコースに行こうかと思ったけど あまりにも「やり残し」感が強いので再挑戦(^^;ようやく各コーナーの通過速度が確定してきた。 でもつながるのは1周分だけのようで、 3回つなげるにはまだまだ走り込みが必要…

バトルギア3

bg3

超上級匠逆走のラップタイムが安定しないのは2コーナー目の処理が安定しないからだといまさらながら気が付きました。 ということで、超上級は更新できなかったので超弩級を試運転。 ヘアピンで上手くスピードが乗らない。 進入速度がノーマルより遅いからか…

バトルギア3

bg3

今日は道場もお休みだと思うので休養日です。でも昨日録画したDVDがあるので、それで研究しています。 更新した時の録画はできなかったのですが、 逆に失敗事例が満載な悶絶映像の方が、勉強するには良い気がします。 ストレスは溜まりますが、ぶつかった所…

バトルギア3

bg3

今日は兵庫県は三田市で大会があるということだったのでESERさんと行ってきました。何度か大会が開催されているようなので、どんな人がいるのか確認するのが目的です。そしたらなんか高校生が一杯いました(^^;どうやら近くに高校が二つもあるということで、…

バトルギア3

bg3

SSS道場へ通う日々が続いております。 今日は開始6プレイ目で超繋がりでタイム更新。この勢いでさらなる更新を狙いましたが、閉店までがんばりましたが無駄でした(T_T) でもようやく2連ヘアピンの1個目をうまく流せるようになってきました。他の部分もだいた…

バトルギア3

bg3

今日もSSS道場で稽古つけてもらいました。 蛍の光が鳴り響く店内でがんばってたら 「神の修正舵」が入ってなんとか更新できました。 でも2周目でベストラップ更新だったので 3周目が腰砕けになりました。しかし今日のベストラップで そろそろ限界が見えて…

バトルギア3

bg3

今日はSSS師匠の特訓を受けてきました。 匠超上級逆86Tです。 ひとまず更新できましたが、まだまだ隙だらけだ(^^;録画環境を初体験 悶絶プレイを録画してきました。 帰宅後みましたが、綺麗に録画できてます。 これでVHSじゃなければねぇ。DVDレコーダが必要…

バトルギア3

bg3

86Tで匠超上級逆走にチャレンジ。 クリップを流しながら抜けるようにすると いい感じでスピードが乗って楽しいですね。 完走率異様に低いですが、 車との一体感を楽しめるのでここれはこれで良いかも(^^;86Tで匠超上級逆走にチャレンジ。 クリップを流しなが…

今日は針中野の録画環境整備計画のお手伝い。 まだまだ課題は多いようですね(^^;

表の仕事も裏の仕事も忙しくて針中野へ行けません(^^) 明日には裏の仕事も片付きそうなので 土曜日には出撃できるとおもいます。

バトルギア3

bg3

T-EK9で匠にチャレンジしましたが、放映権には遠いですね(^^; とりあえずノーペナで入力できるようになったレベルです。あとは超初級で更新成功。 次は初級を一ページ目に入れていきたいな夜は神戸ミリオンへプチ遠征。とりあえずBESを新車作成。 足跡を残す…

ちくしょうまた雪が舞ってるよ(T_T) 時間はかかるが針中野まで電車で行くか・・・

なんかまた風邪ひいたかな? こんどは腹に来ています(T_T)おとつい自転車で行ったとき 帰り道で冷えたのがまずかった(^^; 今度からは車で行こう

バトルギア3

bg3

昨日、今日と残業と内職で未プレイ。 まったくもって、新車種投入となるとなにかと大変ですね。 明日にはプレイしにいけるはず。

今日はバトギお休みして、年末から年始にかけてBS-iで放送していた「ロックの要 年末年始スペシャル」を整理してました。平日の夜をバトギでタイムアタックしてしまうと 見る時間がないので、番組が溜まる一方なんですよね で、HDD容量の空きが不足で録画に…