2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP接続計画

bg4

PSPを使ってガレージへアクセスできました。 でも何度かいじってると、変な動作をする場面もあり、やはり無理があるようです。08/09追記:キャッシュの設定を「使用しない」にすると正常動作 なにより入力に手間がかかるので、常用するにはちょっとつらいか…

PSPから書き込み中

いまPSPから接続中。ガレージの調子が悪いのかうまくセッティングができないぞ

画面に流れる広告にて

bg4

画面にときおり表示される宣伝が変わってました。 でも「世界ランキングはじめました」って、 「冷やし中華」じゃないんだから もうちょっとましな言い回しがなかったのだろうか(笑

初級順逆LV14撃破

bg4

ネコサダさんに初級チューンを教えてもらってなんとかクリア。 私のやってたチューンでは方向性が逆だったみたい(爆 というわけでLV119になりました。 ここまできたらついでにLV120目指そうかな(^^;

パンダ記念日

去年の日記より http://d.hatena.ne.jp/panda728/20040728/p1 今日は7/28。 「.728」のエントリーネームを使ってる私にとっては まさにパンダ記念日です。もうあれから一年がたったようです。 ちょうどS2000の更新ラッシュだった頃ですね。 こんどの日曜日は…

Ver2.00

PSP

PSPにインターネットブラウザがつきました。 とりあえず会社で使えるか検証(オィ 業務で使う在庫の検索システムを急遽ブラウザで見れるように対応 PSPの設定をやってみたら、無事閲覧できました。 しかし入力が貧弱なので使いづらい。 PSP用キーボードがほ…

第一目標クリア

BG4

COM戦オールLV10クリア達成 スキルも114Pになりました。目標も達成したので、ぼちぼちTA開始 手始めに℃級の逆走を走る。NSXとS2000をやってみましたが、 65MPさんに届きそうにありません(T_T)早くも引退宣言しないとダメかも(^^;

三輪そうめん

天気予報で最高気温34℃とか言ってたので、 家族で大阪を脱出して、三輪そうめんをたべに行きました。 大神(おおみわ)神社のすぐそばの森正です ここは旧家の庭先をお店にしていて、雰囲気の良い店です。 ここでそうめんと柿の葉寿司を食べると、すーっと暑…

Do you continue?

bg4

昨日、どつきまわされてたときは「バトギ4は続けられないかな」と思ってましたが、昨日今日とどつかれ続けた結果、「なんとかやっていけそう」な気になってきました。レーシングスキルも102になって COM戦、全コースLV10の目標はあと超上級下りを残すのみと…

2週間ぶりに行ったらどつきまわされた

bg4

前回の和歌山遠征以来、2週間ぶりにバトギをプレイ いつのまにか針中野もタイムレンタル解禁になったということで、超上級順走でCOM戦を選択。 このコースはスタートダッシュで1位になれるのだが、 そのかわり1コーナーで追突攻撃を受けることになる。 セオ…

お悩み相談室

先生、 最近仕事をしてると、 気がついたら22時過ぎてるんですが どこかおかしいのでしょうか?(笑

お仕事ちう

仕事が終わったのがAM2時 早めに終わったらセブン祭りを覗きにいこうと思ってたが 甘かった(T_T)

公道最速理論?

最速370キロの電気八輪車、公道に――慶大と30社が開発 http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20050705AS3K0500905072005.htmlおもしろい。ぜひバトルギア4で乗れるようにしてほしい(笑

和歌山へ

bg4

和歌山ではタイムレンタル試験運用中らしいですね。 会社終了後に車をとばせば1時間かからずに到着できそう。洒落で一回ぐらい言っても良いですが 毎日通うのは無理(笑往復で高速代が2200円かかるのが大きい。 ガス代いれたら移動だけで3000円以上かかるわ…

くたくた

今日は妙に疲れてたので定時ダッシュで帰宅。 風呂、飯、就寝の最速コンボでダウン21時頃寝て、4時に目が覚める。この時間では星狩行っても空いてないので、仕方ないのでもう一度寝る。 そしたら8時前。遅刻寸前です(T_T)

雑感

bg4

昨日わかったことをつらつらと エアロパーツは効果あり。個人的には効果ありすぎだと思った。 時計は便利だが、弩級だとバックライトがないので暗くて確認不能。(ただし月明かりの加減で見える時がある) エンジンは熱ダレするらしい。上級順走で確認。NOSな…

人大杉

bg4

針中野へ行ったら、人が多すぎてプレイ不可。 年齢層が違いすぎるので順番の輪の中に混ざるのもつらい状態でした。しかたがないので太田へ移動。 ここでいろいろとプレイ。NSXに乗り換えてもCPU戦は楽にならず。 おまけに横でこなまずさんがLV16の出現を確認…

録画環境

bg4

針中野のDVDも完全復活の模様。 録画してみましたがちゃんと録画できました。