2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

匠弩級逆走

bg3

で、大会に参加している間に、弩級匠逆走ではさらにレベルが上がっていました。 この差はなかなかつらいものがありますね(^^;

太田遠征

bg3

和歌山までFD@赤城祭りに参加しに行ってきました。 順走では決勝にいきましたが、4連ヘアピンで競り合っている最中に2速のつもりが3速のままだったりして敗退。 逆走ではぼーっとしてたらスタートダッシュで出遅れてどうしようもなく敗退。 って感じでした…

コエンザイムQ10が品切れ!?

ノミの心臓を克服するための、 頼みの綱のコエンザイムQ10が各所で品切れらしい。 とりあえずファンケルとDHCでは入手不可。どっかが買い占めたのか、化粧品の認可が下りたためか、 はたまた、より高価な製品にシフトしたのかは不明だが、 とにかく入手不能…

ステッカー調整

走りを調整せずにステッカーを調整(莫 id:ESE-typeRさんとこのタロンを参考に マフラーを伸ばしてみたり・・・

今日はお休み

風邪が治らないのでお休み。 家でのんびりTVでも。お、アルジェントソーマがやってますね。 レンタルビデオで借りて見た気がするけど もう一度見れるとは嬉しいですね。来月からはGUNGRAVEも始まるらしい 本放送では序盤を見逃したので これは2話目からが見…

ステッカー新調

bg3

大会に参加するのに現状の「な」のステッカーでは ちょっと手抜きが過ぎるので新調。 いまいち線が綺麗にならない(^^; 教えて!職人の人(笑それとガレージでチーム名の変更が出来のに気が付いた。 前はなかった気が・・・(^^; まぁ別に直すつもりもないけど…

FD@赤城

bg3

終了後は来週の和歌山オフに向けてFD@赤城祭り。 でも53秒に入れません(T_T) 修行しなきゃ★

ハバネロン200℃オフ

仕事を終えて針中野へ。 既にみなさん集合されてたので「飯どうしようか?」ということになり 200℃へ行ってきました。こなまずさんの新車で移動。 なんか軽やかに走るのが印象的でした。 それに思ったよりも室内空間が広いですねぇで、200℃へ到着 map:x135.5…

Aクラス放映権ゲト

bg3

弩級逆走匠Aクラスの放映権ゲットです。 でも超僅差ですね(^^;

匠病!?

今日は墓参りにいって、「へんこつ」でカレーうどんとおにぎりでウマー で、夕方から元気だったら放映権アタックにいこうと企んでいました。 しかし、墓参りから帰ったら異様に眠い。 昼寝したあと、夕食を軽く済ませたらまた眠い。 あんまりしんどいのでス…

弩級逆走匠をいろいろと

先週の宿題の86メカ弩級逆走匠をプレイ 失速しない角度を思い出してきたので更新できました。ついでに宿題だったCクラスのハチロクに挑戦。 Dクラスに負けてちゃダメですよ〜と言われた気がするので 気にはなってたんですけどね。 まぁこの機会にチャレンジ…

祭り

bg3

だぁびーさんが針中野に来られたので迎撃に行ってきました。 最初の30分でタイトーカップの入力し、弩級下りDクラスの放映権に挑戦されてました。 惜しくもその場では届きませんでしたが、近いうちに更新できそうな雰囲気でした。私は弩級逆走匠86メカの店舗…

パン・タロン勢力拡大

針中野でパン・タロンとパンジィーのぬいぐるみをGet 小さいサイズなので運転席側のドリンクホルダーにすっぽり収まりいい感じです(^^)