2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パン・タロン近況

最近のパン・タロンは半分ずり落ちてるけども踏ん張って耐えているということが多くなりました。何度も落とされたので根性がついてきたのでしょう(爆写真は、会社に着いたときの状態です。家を出るときはまっすぐ座っていたのですが、着いたときにはこんな…

更新成功

bg3

ちいにいさんを追って既に3000km ようやく更新できました。とりあえず明日は筋肉痛で動けないと思われます(^^;詳しくは4RB-TまたはBG3車種別最速タイム一覧で弩級逆走匠Bクラスをご確認ください(^^)/

1時間ほどプレイ

bg3

台風で早く帰れたので1時間ほどやってきました。 ちょうど時間切れ寸前で、 最終セクションまで並んだ状態のまま 最終セクションに突入しました。しかし最後の2つで、緊張の余り手が震えてしまい ぶつかりはしないものの、-0.2秒落ちで走ってしまって更新…

キリがイイ

会社帰りにガソリン給油にいったのですんが たまにはしっかり燃費計算しようと思って 携帯の電卓機能を呼び出して、給油を待ってました。 で、レシートを受け取って確認すると 40.01リッター入ったというのでエンジンをかけて、走行距離を確認すると 400.1km…

腕の痛みはとれてきた

月曜日は腕の痛みで大変でしたが、 キンカンを塗りまくってなんとか回復しました。 あとは19時ぐらいに退社すれば、出撃可能なのですが 結局21時ぐらいまでは帰れない状態です(T_T)

200℃行ってきました。

昼寝をしたあと、200℃へ行ってきました。 map:x135.5582y34.6209:mapnihyakudo c と読むらしいです。 葱塩ハンバーグが売りらしいので、300gを注文。 ネギがたっぷりで、さっぱりした感じになってした。 それと塩味がほどよく効いていてうまかったです。 思…

腕イタイ(^^)

bg3

土曜は出勤でしたが、退社後に針中野へ。 閉店までがんばったおかげで、最終コーナーまで先行できるようになりました。 で、日曜日の朝から気合入れていったのですが、 腕が筋肉痛でまともにはしれませんでした(^^; で、結局昼飯食ったら眠くなったので帰っ…

新店確認

平野区の南港通りで「200℃」とかいう名前のハンバーグだか鉄板焼きだかの店を発見。 なんだかオシャレっぽい外観で駐車場つきなのでチェーン店かな? でもGoogle検索しても検索できない。 もし関西限定ならだぁびーさんが来たときに行くのにちょうど良いのだ…

2時間アタックx2

bg3

朝から家の用事で起こされたので、その用事が終わったら針治療にいきました。2時間x2セットほどやったところで、再び家の方から呼び出しがかかって終了。 結果は、1セクのマージンを神風コーナー手前の左まで持っていくことができました。やや進歩してますね…

タイムレンタルしてきた

bg3

久しぶりに朝からフリーだったのでタイムレンタルしてきました。 2時間2セット程度やってきました。 久しぶりだと体力的につらいですね(^^;夜に用事が入ってなければ、もう一度出撃したいところですが、 明日もあることなので我慢しよう(笑肝心の更新はでき…

シッティングボール入手

あるある大辞典でやってたバランスボール(シッティングボール)をゲットしました。会社で座ってますが、姿勢をよくしないと安定しないため、いやでも姿勢がよくなります。なんだか背筋が鍛えられそうな感じがします。 でも、こいつに座ってうっかり居眠りす…

似ている

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/20888.html で発表されてる燃料電池ですが 今川版ジャイアントロボにでてくる「シズマドライブ」の シズマ管に似てますね。 開発者の方、是非とも触媒とか偽って、 中にボールが浮かぶようにしてください(^^)

余談

そういえば、名古屋で喫茶店に行きましたが、 やはり飲み物頼んでもお菓子が出てきました(^^) でもミックスジュースはなかったです。ミックスジュースが定番なのは大阪だけなんですかね?

かっこいい眼帯がほしいかも(笑

それと風邪のせいか疲れがたまってるだけなのか、右目に痛みを感じるようになりました。近いうちに眼科いったほうがよいかも。もしかしてメガネがあってないのかな。 日曜日に親戚に仕事が忙しくてパソコンの画面ばかり見ているとか話してたら、緑内障とか怖…

八丁味噌かけてみそ

名古屋でお土産に八丁味噌のラーメン2つと、すがきやの味噌煮込みうどん1ケースかって帰りました。すがきやの味噌煮込みは、たまに大阪でも売ってるらしいけど(^^;昨日は風邪で早退したので、セブンイレブンのひつまぶし丼と味噌煮込みでお昼にしました。…

明日は法事で名古屋方面へ

法事なんでバトギの聖地めぐりはできそうにありませんが、 ひつまぶしぐらいは食べて帰りたいものです。それにしても休日はなにかと用事がはいるんで、完全な休日が早くほしいなぁ。ちなみにパン・タロンは今朝も落とされてました。 途中までは気をつけて曲…