2時間アタックx2

朝から家の用事で起こされたので、その用事が終わったら針治療にいきました。2時間x2セットほどやったところで、再び家の方から呼び出しがかかって終了。
結果は、1セクのマージンを神風コーナー手前の左まで持っていくことができました。やや進歩してますね(T_T)
あと連続ヘアピンで、おもいっきり振り回すと速く走れそうな場面がありました。でもこれは完全に運まかせなので使い物になるかどうか・・・

某マンガによると「集中しすぎてもダメ」って話なので、いっちょ歌でも歌いながら走ろうかとおもって走ってみました。確かに肝心な部分で集中できて良いかもと思いましたが、端から見ると怪しすぎるのでダメですね。というわけでCDをゲーセン近くのTUTAYAでゲットして、そいつをBGMに走って見ようと思います。