2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルギア3

bg3

今日は色々と用事があってバトギにはいけませんでした(涙ようやっと落ち着いたので、「ROCKの要」を見ながら ランキング表を更新しました。来年も良い年になりますように。

今日は仕事納め。 なんか頭痛い。風邪でも引いたかな(^^;

バトルギア3

bg3

今日もFD-ST、なんとか更新できたものの そろそろ再現率が悪くなってきた。 この辺に限界があるようで(^^;不得手な高速コース系の練習になるかと思ったけど はたして練習になっているのかどうか(笑0'44"8xx が安定してだせるぐらいまでには やっておきたい…

今日はダウン。 明日も仕事なのでじっくりお休みします(^^)

バトルギア3

bg3

今日はFD-STで初級B逆。 こなまずさんのアドバイスのおかげで 30数分間ほど全一だった模様です。アドバイスもらえる環境ってのはスバラシイ。 感謝です。内容的にはミスしまくりのタイムだったので 朝までもたないとは思ってましたが早かったですねぇ。体力…

バトルギア3

bg3

昨日、今日と初級Bの逆走を問い詰め。 店舗一位を追いかけてたら良い感じになってきたので ロドスタに乗ったら次々と記録がでる 面白がってやっているうちに放映権ゲット。 これで調子づいてRX-8にも挑戦。 一度は車種別一位ゲットしたが 翌日けーごさんに抜…

バトルギア3

bg3

今日はZARKさんと遭遇。朝からずっとプレイしていたということで、まるで先週の自分をみてるようでした(笑 今日のメニューは86Tの称号取り。ちかるさんが初級B逆がつらいと言っていたので挑戦してみる。しかしちかるさんのゴーストが速くて勝てませんでした…

坂本真綾「少年アリス」(ASIN:B0000B1L0M)を買う。 まだしっかりとは聞いてないけど、 ちょっとしたフレーズを聞いただけでゾクゾクする。 毎晩寝るときはしばらくコレで決まり(^^)v

バトルギア3

bg3

今日は親戚回りで名古屋〜岐阜方面へ。 途中でオアシス本店を見つけてロックオンしつつも 立ち寄る時間もなくて断念。 今度、金華山行くとか理由つけて行ってやる(涙BARさんの車種別一覧が完全対応した模様 まだまだ空き部屋があるので今がチャンスだ!(笑…

バトルギア3

bg3

えーと、今日はどこを走ったっけ?(汗 RX-8の超上級順走を流してから、中級BをR32TUNEDで走る。初級BのZ33の星5がきつそうなのを見て少しチャレンジ 難しすぎて私には無理と判断(莫 諦めて初級BをR32TUNEDで流してその後 FD-3S で初級Bで星5に挑戦 抜け…

バトルギア3

bg3

2日ぶりのバトギ。 本日のメニューはRX-8の称号取り。 前回、8つほど取っていたので、残りを埋めてきた。 COM車がかなり手加減してくれるので余裕でゲット 思えば初級Bがまだ厳しかったかな、という程度ラストが超上級逆走だったので、そのままタイムアタッ…

バトルギア3

bg3

今日は帰りが遅くなったので未プレイ。 くやしいのでレコード一覧を更新。あたりまえだけど、まだまだ隙間が多い。 埋めるだけってのも面白くないので ぼちぼち埋めていこう。

バトルギア3

bg3

今日はなんだか体が疲れてる気がするのでお休み。ランキングの検索はちょっと面倒になったので 今後はタイムの一覧に切り替えようかと思案中初級Bぐらいは走っておきたいですが 今からタイムいれても 週末には更新されるのが目に見えてるので あまり気が進み…

バトルギア3

bg3

チューンドで称号取りをやってきました。 86メカがゴールドエンペラーになりました。 RX-8もやりかけたけど、初級Bがきつい。 8つほどとったところで体力がつきたので帰還しかしRX-8は低速コーナーが遅すぎ。 弩級順走走ったらヘロヘロすぎてダメだこれ(^^;

バトルギア3

bg3

今日は取りこぼしをさっさと埋めて、EK9の日。午前中から気合を入れて出撃したのはよかったけれど EK9の走り方がさっぱりおもいだせませんでした。 おまけにだぁびーさんが2セクが繋がってるので その部分でどんどん引き離されてかなり鬱。仕方がないのでリ…

バトルギア3

bg3

今日は残業で帰宅が遅くなったので出撃中止。 日曜日は出かける予定。 つまりEK更新に使えるのは明日一日のみ(^^; 不安だ・・・(^^;

バトルギア3

bg3

今日は弩級の残りと補習を少々。以前と比べてカウンターの当て方が激しくなりました(汗おかげでR34なども振り回せるようになりました。でもS202がさっぱりです。なんか走らせ方を勘違いしてるような感じですね。R34の方が良いタイムってのは問題があるなぁ(…

バトルギア3

bg3

今日は弩級順走。一日で適当に走って終わらせるつもりが FD-TTで店舗1位を狙ってるうちに体力が限界に・・・(汗 弩級はドライバーの運動量が多いので大変ですね結局FD3兄弟を走っただけで終了。 こんなペースじゃチューンド稼動に間に合わないよ。 明日は忘…

バトルギア3

bg3

今日は超上級逆。がんばって走ったと思ったらS202が残ってます(涙 超上級は時間がかかるのでいつもよりも疲れました。 でもこれで残るはあと1コース。(と、落穂ひろい数箇所) なんとかチューンド稼動には間に合いそうです。 よかったよかった<まだ終わっ…

バトルギア3

bg3

だぁびーさんに超弩級Cクラス更新されてしまいました。 私が記録をだした時期は、超弩級ばかり走っていたので 比較的楽に記録が出たような気がしています しかし今やるとつらいかも・・・(^^;タイム埋めもあと2コースなので、 これが終わったら超弩級に挑戦…

レイアウト変更しました。今までの形式だとせっかくコメントつけてもらっても、 すごい勢いで流れていくのでやめました。 後はランキング表を上にもってくるか、下に持ってくるかで悩み中

バトルギア3

bg3

今日は上級逆。全部埋めたつもりが、いくつか残ってますね(^^; なんか風邪っぽいので早めに退散しました 明日はお出かけですが、抜けてる分だけ出先で埋めるかも どうせ2,3回ずづ走るだけだからちょうど良いかと(笑

バトルギア3

bg3

今日は中逆をメインに。締めに86メカに乗ってみたら数プレイで更新。 以前のゴーストを見てたら、なんかフラフラ走ってて変な走り方をしてました。 ラインも甘いし、なにより挙動が怪しい(^^; あと初級のR34をやってみましたが、スタートが難しいです

バトルギア3 

bg3

今日は休み。なぜなら体が悲鳴をあげそうだから(^^; GT4プロローグ版を買おうかとヨドバシによってみたけど、レジ前の強烈な渋滞をみてあえなく断念しました。 どうせバトギで平日は遊べないにきまっているんだ。きっとそうなんだ<負け惜しみ。

バトルギア3 

bg3

今日もカモメ達と親交を深める日。 NSXをメインにがんばってみました。 でも、A杯の影響か車種別順位がなかなか上がりません。 それでもがんばってたら、なんだか補習を受けてるような気になって、ちょっとつらかったです(^^; 今日はSHUさんと遭遇。顔は何度…

バトルギア3 

bg3

今日はカモメとお友達になる日。 そしてテーマは、車がロールしてる状態を把握でるようになること。 このテーマで行くとEVO系やGT-R系が特徴的な動きをしていて面白い。 しかし順走ははやくもお手上げ状態。なにをどうすればよいのかさっぱりです。 逆走は以…

バトルギア3 

bg3

お待たせしました。今日は久しぶりの晩酌です(笑 昨日の祭りの疲れが今頃でてます(^^; 今日はバトギをお休みして、プラネテスをBGVにプログラムいじってみたり・・・。