バトルギア3

今日は弩級の残りと補習を少々。

以前と比べてカウンターの当て方が激しくなりました(汗

おかげでR34なども振り回せるようになりました。

でもS202がさっぱりです。なんか走らせ方を勘違いしてるような感じですね。

R34の方が良いタイムってのは問題があるなぁ(^^;

まぁ、とにかく、これでタイム埋めイベントは終了。

苦手コースも走ることができ、初級の詰め方のヒントも見えたりとか、

それなりに収穫はありましたので、よかったと思います。

むっちぃさんの全車種EMPのような偉業ではありませんが

なんにせよ目標を達成するというはいい気分ですね。

明日はだぁびーさんを追いかけよっと☆(^^;