バトルギア3

2日ぶりのバトギ。
本日のメニューはRX-8の称号取り。
前回、8つほど取っていたので、残りを埋めてきた。
COM車がかなり手加減してくれるので余裕でゲット
思えば初級Bがまだ厳しかったかな、という程度

ラストが超上級逆走だったので、そのままタイムアタック
同車種最速を選択したらSSSさんでした。

すこし走ったみたら、まだ追いつけそうだったのでチャレンジ開始。
トンネル後のヘアピンでなぜか差をつけられる。
こなまずさんのアドバイスで1速使うようにしたら
差が開かなくなったので、あとは適当に繋がればという状態へ。
そこからしばらくプレイしてようやく更新。
まだまだミスしてるので見つかったら即終了だと思われ(^^;

閉店までもう少し時間があったので匠も挑戦
しかし匠はミスせずに走るのが難しい。
ドリフト時にケツを振り出す動作でカツン☆とやってしまう。
結局、舟を漕ぐようにカウンターをあてながら、なんとかノーペナルティでクリア。このモードやってたらそのうち胃に穴が空きそうだな(笑