PSP接続計画

PSPを使ってガレージへアクセスできました。
でも何度かいじってると、変な動作をする場面もあり、やはり無理があるようです。08/09追記:キャッシュの設定を「使用しない」にすると正常動作
なにより入力に手間がかかるので、常用するにはちょっとつらいかな。
PC版ガレージに期待しよう。Flash化されててたらTheEndだけどな(笑

走りのほうはLV121で火の玉達成。いまいちな称号だ
できれば烈火にしたいところ。

中級の順逆でLV12クリア。LV13はちょっと走ったけど、かなり辛そう。
これなら上級の方が可能性があるんじゃなかろうか。

初級のLV15はターボにすれば、
前半でCOM車のブーストを2回使わせることができた。
そのうえでうまく立ちまわれば取れるかもしれない。

TAもやりたいけど、その辺ももうすこし詰めたい気がする。
どうしたものかな〜