バトルギア3

今日は兵庫県三田市で大会があるということだったのでESERさんと行ってきました。何度か大会が開催されているようなので、どんな人がいるのか確認するのが目的です。

そしたらなんか高校生が一杯いました(^^;どうやら近くに高校が二つもあるということで、よく集まってきているとの事。
で、店長さんが面倒見のよい方で、たまに大会を開催して、大会後のフリープレイで日頃のぶっこみの還元を行っているということでした。
というわけで、なんとも場違いなところに行ってしまって申し訳なかったです。おまけに銀鍵もらってしまいました(^^;

1回戦、2回戦と私は2位で、2回戦で1位だった高校生がいました。これで優勝はないだろうと安心してたら3回戦、弩級B匠の下り。ルールは店長さんのST205での参考タイム3分8秒に一番近い人。だったんですがそこで私はペナを5秒ぐらいつけて、3分9秒台を出して、結果1位になりました。そしてポイント制でトップになりました。
後で聞くと高校生君はペナなしで2分59秒だしていたらしいです。きっとルールを聞いてなかったんだろうなぁ(^^;
なんか鍵を強奪しに行ったような結果でしたが(爆
初めての銀鍵なので嬉しかったです。
変わりに橙鍵でも送ろうかな(^^;

で、その後針中野に戻って録画会。残念ながら86T更新の瞬間は別の台だったので録画できてませんが、その後悶絶プレイは録画できたので、これを見て研究しようと思います。