今日はバトギお休みして、年末から年始にかけてBS-iで放送していた「ロックの要 年末年始スペシャル」を整理してました。

平日の夜をバトギでタイムアタックしてしまうと
見る時間がないので、番組が溜まる一方なんですよね
で、HDD容量の空きが不足で録画に失敗します。

そういうわけで番組を整理したかったんですが
なんせこの番組は8時間以上あるのでレート変換して
DVD-RAMに移動するだけでも大仕事でした。
おまけにお気に入りのクリップを切り出したりしてると
さらに時間がかかります(^^;

まぁ一日かかってなんとかすべての移動が完了したので、HDD容量にかなり余裕ができました。
しばらくはHDDレコーダの残量を気にせずに
針治療に専念できます(^^;