バトルギア3

今日は名古屋のバトギ祭りに行ってきました。
昼の部はチューベーにてバトギ大会
結果は予選突破できず(´・ω・`)ショボーン
ESERさんが決勝まで進んでくれたのでよかったです。

BARさんにも会えたのでお礼方々色々話できて楽しかったです。
観戦中腹が減ったのできしめんを食いましたが意外とうまかったです。
その後ビンゴ大会。チョロQげっとしました

昼大会後、秘密基地へ移動。
移動前にだぁびーさんにうまいラーメン屋に連れてってもらいました。確かにうまかったです。
自分の中でひさしぶりにヒットしました。
これは知り合いに自慢できます(^^;
次は評判の皿うどんを喰いたいですね。

秘密基地ではとりあえず86Tで足跡だけ残して帰還しました。

だぁびーさんやSSSさんが赤城登山してるのを見てたら
なんだか楽しそうだったので
次から赤城登山を開始しようと思います。