バトルギア3

三重からのお客様のお出迎えで針中野
車で行ったのは失敗だったなぁ
つくづく読みの甘い一日でした(T_T)

針中野は、集団で飯を食う場所って、意外に選択肢が少ない
そんな状態で奇跡的あの場所にたどり着きましたね
座敷で貸しきり状態だったので、のんびりできました。
なんと言っても鉄板が目の前なので暖かい(^^)
お好み焼き屋という選択肢も良いものですな。

食後の運動も1時間ぐらいあっという間でした
でも、やっぱり椅子がないのが針中野の弱点だな。
こんど折りたたみ椅子でも探してみよう。

今日走ったのはマーチ
鍵を作ってキックダウンを初体験。
しかし3速入れたら負けってどうよ
ならMT車よこせと言いたい(笑

そんな感じで
御三方は関東へ旅立たれていかれました。
お気をつけて・・・