マジックスパイス

スメラギ・李・こなまず先生のスペシャルプランにより晩飯はマジックスパイスに決定。
随分とご無沙汰だったので、今回はスタンダードから2LVアップの極楽に。ESERさんは順調にレベルアップして今回はスタンダードレベルで。前回、辛さに満足できてなかった様子の、こなまず先生は最上級LVの虚空のさらに1段階上の虚空+50(隠しメニュー)にしてた。


「うまそー!」と強烈なスパイスが食欲をそそります。食べ始めると極楽でも辛いのは辛い。でも我慢できるレベル。「これを待ってたんだよ!」というスパイスと旨みの競演を楽しみながら、ややライスを残し気味に完食。こなまずさんはようやく「辛い」と言ってた。いままでは「辛い」より「旨さ」が勝っていたということらしい。どんな鍛え方したらそこまでいけるのやら。今回は、風邪が完治しないので、この強烈なスパイスで風邪を吹き飛ばすつもりでしたが、期待通り帰り道では喉がすっきりしました。期待通りの効果で大満足。うまかったー
帰宅したら20時前だったけど、スグに寝て、翌朝8時過ぎまで寝ました。疲れがたまってたのは確かだが、通常だとそこまで眠ることもできない。スパイスの効果でぐっすり眠れて二度満足できました。