こんな時に・・・

仕事の話ですが、
しばらく前に、会社のPCの調子が悪くてパーツ交換しました。
その後、順調に動いていたのですが、
昨日の休日出勤の最後に調子が悪くなりました。
業務でVisualStudio.NET2003を使ってますが、
しばらく前までは、アプリの終了時に異常終了していました。
それが、ついにデバック実行を停止したときに異常終了するようになりました。
これではまともに開発ができません。

とりあえず急ぎの仕事は、PCさえまともに動けば、
1日で仕上がる内容なのに、これではどうしようもない(T_T)

一旦削除して再インストールしても同じ症状
ハードディスクがおかしくなったかOS自体に問題があるとしか思えません。

仕方がないので家で使ってないハードディスクを持っていって
試しにOSとVisualStudio.NET2003だけ入れて様子を見るつもり。
これで再現しないようなら新しいハードディスクを買ってもらおう。

でもこんなことをやってると開発がどんどん遅れるので、
今週末も休みなしで出勤することになりそうだ(T_T)