バトル解禁

弁天町で稼動しているとの情報を得ていってきました。
2台稼動中で100/100/500でした。

今回は雰囲気的にBG2のイメージに戻った感じですね。
車が止まらなくなって、挙動がずいぶんと3と違いました。
サスペンションが動くという感じですね。

とりあえず86を購入してテストラン
ある程度走ってからガレージ登録したら
メカのエンジンが買える状態だったので、早速購入。

これでメカチューンの完成か!?と思ったらあんな罠が(笑

いけずな親父の罠も回避して無事メカチューン始動。
でもエンジンだけ変えても他のパーツがついてこないので
いまいちな爽快感がない。
もうちょっとパーツをそろえないとダメですな。

携帯でチューンできてほんとうに便利。
というか、必須アイテムですね。

また前回と違ってメカでも、自分の好みの色が選べるのはGOOD