五味八珍

今日もお仕事。通常通り20時まで働いてきました。
でも作業量がおもったより多いので、明日も出勤になりました(^^;

というわけで、せめて晩飯ぐらいはうまいの食いたいよね〜
ってことで、以前から狙ってた「五味八珍」へ行ってきました。

長居公園の近くなので、車なら針中野からも近いです。
駐車場があるのがポイントですね。[MAP]

肝心のラーメンは満足の味でした。
雰囲気としては「上品な彩華」ってとこでしょうか。
細めの麺に白菜ニラといった組み合わせは彩華と同じ

でも彩華よりもマイルドで食べやすいです。
神座も似たような感じですが、あそこほど甘くなくて
実に私好みなラーメンでした。