MINI-Z用タイヤセッター本命キタ━(゚∀゚)━!!!!!

明日から休みなので、夜はほぼ1ヶ月ぶりにミニッツ。

1ヶ月も離れていると、何かと進化してるもので、
ついにタイヤセッターが仕上がったということで、お披露目会となりました

何台かありますが、
半年ほど前だったか、先生の方で何度かダメ出ししながら試作版が作られてました。
その後もいろいろ改良されてようやく商品化となった模様。

商品化されたら即買いだと狙ってた一品がついに現実のものに。

こだわりの精度で、ハブもしっかりしてるので、きっちり芯が出てるとのこと。

あとヤスリを貼る板がついてるので、これにお好みのヤスリを貼り付けてつかえます。
以前、旅人さんがコメントいただいたようなショルダー部の処理もこの板でOkかと

トルクもあるので従来のように押さえつけたら止まるようなこともないので安心してつかえました。
ただ溝にはあまりこだわらないほうがいいかも。真ん中ばかり削らないように要注意です

しかし、念願のタイヤセッターなので
使うのが楽しくてしょうがいない
しばらくタイヤ削ってばかりいるかもしれません(^^)

製品ページできてました
http://www.kose-rc.com/

追記:電源は6Vぐらいあればいいので、バッテリーでOKかと
もしかしたらミニッツシャシーに単4電池でもいけるかも(w