夜遊び@イチバンRC@門真

今日はメンバーが多くて楽しめました。

5分走行

5分で何周できるか挑戦してみたら27周入りました(^^)
前はぶつけて止まるってしまうので26周どまり
今回は、軽くヒットすることは何度かあったけど
とまることはなかったので27周達成

次からはいつでもどんな状態でも27周できるようになりたいね

つーやんと追いかけっこ

課題だった最終コーナーと2コーナーをぶつけずに走れるようになったので事故率がぐっと下がってきました。
おかげでロングランができて、つーやんとも何周にもわたる追いかけっこが熱かったです。
追いかける番になったときに、前の車に衝突するぐらいの勢いでしたが、そこを抑えぎみに走る感覚が新鮮。
抑えたつもりが前との差が縮まったりするのが不思議。
ゲーマーあがりの人間としてはアクセル抜いたら負けと思ってたが、抜いたほうがいい場合もあるんかねぇ

動画とれた

動画もいくつか取れたので、後日編集したい

課題

しかしまだまだまっすぐ走るのが苦手なので、その改善と
突っ込みすぎて向きが変わるのを待ってる部分があるので、そのあたりを動画で研究して改善したい。