組み立て完了

一時はどうなることかと思ったけど、なんとか組み立て完了


まずはここにたどり着くまでに、何度かばらして組みなおす羽目に。
フライバーに通さないといけない部品を把握できてないのが敗因


サーボを挿す穴が2箇所開いてて悩む。
このサーボ用のと、以前使ってたタイプのサーボの二種類に対応するための穴だったっぽい


足がついて一安心の図。
まだテールモーターのはんだづけがあるので時間はかかる


モーター装着完了。ここで19時ぐらいに


完成したので試験飛行しようとすると、なぜか飛ばない。
設定をいろいろいじってみるけど、なんか変。

なぜか上向きに風が出ている。
結局サーボのAILEとPITを逆に差し替えたら直った。
テスト飛行してみると、ちゃんと浮いたので一安心。