夜遊び@RCC51

一週間あいたのでひさしぶり

BLADE

明るいうちは机の上にはヘリ装備しか出さずにヘリ三昧
集中して飛ばしたおかげで、なんかなれてきた感じ。

遠くに旅立ったら戻せないんだけど、とりあえず落とさずに踏ん張れるようになったので一つ進歩か。
振り回せるようになってきて、楽しすぎ。

でも連続して飛ばしすぎて電池かモーターがヘタった感じに。
今度からhもうちょっと間あけて飛ばすようにしよう

MR-03

最近は整理する時間がとれないので、タイヤ貼りしたりホイールを整理してみる

あと、電池を新品にしてみて初走行。
トルク感がうすいのに、高速域で伸びる感じで妙な感覚
これはモーターがおそいのか(^^;
最近のモーターはリフェに合わせたかのように遅くなってるらしいので交換しても無駄なのかな(T_T)

でも他の人と合わせて走るのはやはり面白い
次回もちゃんとメンテしてしっかり遊べるようにガンバロウ。

でも次の25日はまだいけるけど、その次の8/1からは出張なのでミニッツできるかどうかは不明。
出張先でミニッツできればいいけど、予定がたたないので未定。