夜遊び@RCC51

写真撮ったはずだが、カメラが行方不明。どこか大事にしまいこんだのだろうから、見つかったらUP
51に忘れてました。K様、W@様に感謝。


ひさしぶりにピンクさんとがっつり遊んで大満足。


ストラトスに再挑戦しましたが、サーボギアが動いてなくて、結局全バラ。

新品のギアに入れ替えて、ようやくまっすぐ走る車になった。
曲がりがイマイチなので調整したいけど、あんまり長くやっても仕方ないのでエンツォに変更


エンツォのほうは、ストラトスをやったせいか、いまいちポイントが定まらない感じ。
なんか変な感じはするけど、どうしたらいいかわからないままダラダラ走行。

夜になってペースが上がってきたところで、フロントタイヤが終了なのか、曲がらない状態。しばらく我慢してたけど、その内トコトン曲がらなくなってきたのでタイヤ交換。


フロントタイヤ交換ですごぶる曲がるようになったけど、曲がりすぎて加速できないところまで曲がろうとする感覚。おいしいところが狭い感じ。こういうところが、どうやったら治るかすぐわかるといいのだけれど。

次はその辺を少し試してみたい。