チョト練

晩飯の時間には帰らないといけないので、2時間ほどストラトス走らせに行って来た。
リアタイヤが分厚すぎるのか、うまく走らない。タイヤ削ったら今度は削りすぎて、底を摺ってるような巻き症状。時間がないからと慌てて処理したのがまずかったか。ちゃんとタイヤ作って再挑戦したい。

コース上はピンクさんを筆頭に数名でおおはしゃぎ。
コレに混ぜてもらおうとエンツォ出動。フロントタイヤが分厚すぎて使いにくかったけど、あちこち絡めて楽しい。妙なショートカット区間が設置されてて、果敢に挑戦してみる。一度だけピンクさんの前で成功したので満足。次も開いてたら蓋しとこう(w
ちょっと遊ぶだけのつもりが、とんだ全開走行に。
早めに帰ったけど、家についたら妙にぐったり。今日は早く寝よう(^^)